オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゆれてます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ゆれてます

はにぃちゃん☆
2006/10/12(木) 01:24

私には今付き合って半年ちょっと経つ年上の彼氏がいます。
その彼氏とは結婚の約束をしていて、将来のかなり詳しい話
までしています。
一度子供もでき、彼は生んでと言ってくれましたが、私はま
だ学生で育てる自信も余裕もなくて中絶してしまいました。
彼氏とは付き合い始めてからささいなことで喧嘩が絶えなく
なっていました。そして半年経った頃、いつものようにくだ
らない喧嘩をして、私は「彼女と思っていない」と言われて
しまいました。その時は悔しかったし好きだと思っていまし
たが、だんだんどうでもよくなってきて気持ちもさめてきま
した。そんな中昔のバイト仲間のA君(同じ歳)に再会してい
い感じになりました。それから毎日メールや電話をして、お
互い付き合うことも意識し始めました。私は彼氏に別れを告
げ、A君と恋愛したいと思いました。
しかし翌日、やり直そうという内容のメールが来て、また悩
み始めました。私は考えたくて彼氏には保留にしてもらいま
した。その間もA君とは連絡を取り、ディズニーランドにも行
きました。何もなかったけれど、私はかなりA君に惹かれてい
ました。けれどA君の気持ちが分かりませんでした。
A君とは家が遠くて3時間半かかるところに住んでいます。そ
の上A君も忙しくて実際付き合うとなると難しい気もしまし
た。
そんな中、私は自分の気持ちを確かめたくて彼氏に会いに行
きました。そこでやっぱり彼氏が一番あっているんだと実感
し、A君には正直に彼氏とヨリを戻したということ、好きだっ
たこと、そしてこれからも友達でいたいということを伝えま
した。
A君は最初、少し怒っていたようでしたが、最後は彼氏と仲良
くねと言ってくれました。しかし自分の気持ちは結局いって
くれず、もうメールもしないと言われました。
私はA君のことを忘れて彼氏とうまくやっていきたいけれど、
どうしても忘れられません。もう一度会いたいとも思いま
す。こんな最低な私は今、どうしたらいいかわかりません。
似たような経験をした方、そうでない方、厳しい意見も待っ
てますのでお願いします。

 一度距離を置く

 読む

potto3333
2006/10/12(木) 18:32

 私も

 読む

キャンティC
2006/10/13(金) 08:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR