オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫の恋。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫の恋。

tommy914
2006/10/10(火) 13:51

約1年程前から奥さんのいる方を好きになってしまいまし
た。最初は奥さんもいるし、付き合えない事は分かっていた
ので自分の気持ちを隠していました。しかし、仕事場も同じ
ため2人で食事に行く機会がありました。その時に普通仕事
仲間では行かないような場所へ連れて行ってもらい、その帰
りにキスをしてしまいました。。その後は2人で会うと、エ
ッチをしたりと不倫の関係になっていってしまいました。私
は本当に彼を好きで、常識的に不倫がダメだってゆうことも
わかってはいますが2人きりになってしまうと、どうしても
流されてしまいます・・・。
ダメなこととわかっていても、心のどこかで彼と一緒になり
たいという気持ちがあるので別れられません。
奥さんとは2年近くエッチをしていないらしく、私はその代
わりということなのでしょうか・・?本当に彼の事が好きな
ので、もし彼と奥さんとの間に子供が出来た時は、ショック
が大きいかもしれません。同じ会社なので、聞きたくないこ
とも耳に入ってきてしまいます。
しかも彼と私は15歳も年が離れています。こんなのってあ
いえないでしょうか・・・?

テーマ:
タグ:  キス仕事子供関係食事

スタッフへ連絡

  やめましょうよ。

ピーチ2003
2006/10/10(火) 14:32

tommy914さん「不倫の恋は駄目ですよ」って
皆さんからコメントをもらえば辞めれますか?
きっとご自身で「いけない・・・いけない」と思いながら
ずるずるとしているんでしょうね。

相手の方はtommy914さんのことを「スキ」とか言いますか?
言うのなら奥さんと別れてきれいな身にになってきてもらい
お付き合いしてください。
それが出来ない男性は、ちょっとした刺激が欲しいのと
「俺もまだまだいけるじゃん」という気持ちからだと思
います。

tommy914さんの年齢がわかりませんが、時間が勿体無いと
思いませんか?こうやっている間にも出会いを逃している
かもしれないんです。
脅すわけではありませんが、今の関係が奥さんにバレて
慰謝料を請求されて支払えますか?
会社にバレて辞めても大丈夫ですか?
そういうリスクもあるというのが不倫だと思います。

と生意気に書いている私ですが若い頃不倫を経験して
います。途中で奥さんが妊娠しましたよ。
奥さんに嫉妬もしました。
そのときに「こんな付き合いはいけない」と自分から
ふんぎりをつけて別れました。
その後、普通に同年代の男性と付き合ったときは、
とても嬉しかったです。
『こういう当たり前の恋なのに、なんて幸せなんだろう』と
何度も思いました。
不倫していた頃、いかに自分が我慢していたことを
実感しました。

最後に・・・。
tommy914さんにとって、大好きな男性かもしれませんが
奥さんがいるのに不倫をする男性です。
それでもスキですか?
もし奥さんと別れてtommy914さんと付き合っていても
別の女性と影で付き合うかもしれないですよ。

スタッフへ連絡

  遊ばれているだけなのに・・・

芙由子
2006/10/10(火) 14:55

既婚男性の外での恋愛は、その男性本人に分別がない場合が殆
どです。頭の中の妄想や欲望をそのまま現実化しているだけ。
tommy914さんは単なる「刺激」であって人生を歩むパートナー
だとは彼は思っていない筈です。

分かっていて流されるのはあなたが甘ったれなだけです。
どっぷり浸かっても、得るものが何もない、時間と若さだけが
奪われていく無駄な時間を過ごしていると自覚して下さい。

さっさと身を引いた方が懸命だと思いますけどね。

スタッフへ連絡

ピーチ2003さん。芙由子さん。ご返信いただきましてありが
とうございます。言われたことが本当にすべてだと思いま
す・・。情けないことに以前、彼に『オレには別れるまで待
っててなんて言う権利ない』なんて言われたことがあり、少
し期待してしまった自分がいました。彼はハッキリとは言わ
ないので、彼の本心がわかりません・・・。

スタッフへ連絡

  それが彼の本心なんじゃないでしょうか?

バンドエイド
2006/10/10(火) 17:50

『オレには別れるまで待っててなんて言う権利ない』
ということは、あなたとの関係に責任を持てないと
言ってるのではないかと私は思いました。期待できる言葉で
はないんじゃないでしょうか。

ハッキリしたことを何も言わないのは、彼はあなたの好きと
いう気持ちにつけこんで、甘えてるんだな~って思いました
よ。彼にとっては心地いい関係なんで、自分から別れるなん
て言ってこないと思います。

ズケズケと、書きたいこと書いてしまってすみません。で
も、このままズルズル続けていてもtommy914さんが辛くなる
だけだと思うので、考え直してもらえたらと思ってます。少
し彼から離れて、世の中を見回してみたらどうですか?いい
人って案外いるもんですよ。

スタッフへ連絡

  〆後に失礼致します。

めろんぜり→
2006/10/10(火) 17:52

辛口になりますけど、

>彼はハッキリとは言わないので、
彼の本心がわかりません

それこそが彼の本心なのでは?
最初のカキコミを拝見して
ずるい男だなと思いました。
セックスレスがどうのという話だって
真偽の程は分かりませんよね?


勤務先での不倫とのこと。
続ければいずれ噂にもなると思います。
ご自分のためにも、別れた方がいいんじゃないかな。

スタッフへ連絡

  めろんゼリ→さん。バンドエイドさん。

tommy914
2006/10/10(火) 18:07

お返事ありがとうございます。バンドエイドさんのおっしゃ
る通り、心地がいいから別れないんでしょうね・・・。今ま
では、友達からの紹介とかも断ってましたが周りを見ていこ
うと思います。彼とどうこうもありますが、自分自身が幸せ
になりたいです。。最近はこのことばかり考えていてツラか
ったです。私を大事にしてくれて、私も大事にしたいと思え
る人を探そうと思います
今まで彼の言葉を鵜呑みにしていましたが、みなさんがハッ
キリと言っていただいたおかげで、彼の本心がわかってきま
した。

スタッフへ連絡

  自分に正直に。

かやの
2006/10/10(火) 18:01

このままだと、ズルズルとこの関係を続けそうですね。
私も以前不倫してました。
読んでいて「なんか同じだなぁ。。。」と。
結局私は、その時に付き合ってた彼と別れましたけど、
不倫した相手は、なにも変わりませんでしたね。
ある日突然、「終わりにしたい!」と思って、
一方的に別れました。
将来とか、彼が離婚して結婚とか、子供とか、
そういうことを考えるときもあるかとは思いますが、
結局、不倫ですし。
男の人にとっては、家庭もあって、遊びもという二重の幸せな
わけですから、
あなたにとって、イイことしか言わないと思います。
自分に正直にしたら、いいかと思いますよ。(私がそうでした
から。。。)

スタッフへ連絡

  私も同じでした

ゆうゆう25
2006/10/10(火) 23:20

3年程前の話ですが、私もtommy914さんと同じように子供なしの
妻帯者と不倫関係を1年ほど続けていました。tommy914さん、あ
の頃の私と同じように感じます。

周りから何を言われても、彼の本心が見えても、それでも彼が好き
なんですよね。信じたいって気持ちが残ってしまうんですよね。私
も友人に反対されたりしましたが、1年間付き合ってしまいまし
た。最終的に自分が社会人になって「このまま今の関係を続けてい
たら私はダメになる」と思い、泣きながら自分から別れました。今
は別れて良かったと本心から思います。もちろん別れたばかりの時
はメールや電話をしてしまいそうになったりと辛い日が続きました
が、そんな時は自分自身の将来の幸せを冷静に考えて落ち着かせて
いました。

その後、今の彼と出会い(同じ職場ですが)来月結婚することにな
っています。もちろん彼は私が不倫していたことを知っています。
隠していることがきっと耐えられなくなってしまうので、自分から
自分のために打ち明けました。驚きながらも大事にしてくれて、そ
して結婚を決心してくれた、そんな彼と出会うことができました。

不倫は絶対に良くないです。
自分自身がやっていたことですが、他人(奥さん)を苦しめて自分
が楽しい思いをする、人として最低の行為です。そのことに早く気
付いてください。

スタッフへ連絡

  典型的な

dry213
2006/10/11(水) 00:02

不倫パターンですねえ・・・

不倫から結婚まで至る恋愛もあるとは思います。が、文面だけから
ですが、思うに、その人、別れないでしょうね。まず間違いなく。
そんな気もないと思いますよ、最初から。

のらりくらり、引き伸ばして、少しでも長く年下の独身の女の子と
の遊びを楽しみたいだけだと思いますけどね。

好きになってしまうと、そんな事は認めたくない事だろうし、正面
から向き合うのはたやすい事ではないと思いますが、自分を大切に
して下さい。月並みですが。

彼はいいとこ取りですよー。

スタッフへ連絡

  基本的なこと・・・

モコ美
2006/10/11(水) 00:21

「自分が他人にされてイヤなことは、自分もしない」
ということです。

そしてご自分を大切にして欲しいなと思います。

スタッフへ連絡

  tommy914さん

bell-rose
2006/10/11(水) 10:03

悩んでいる様子が、目に浮かぶようです。
でも、本当に彼があなたの事を大事にしたいと思っているなら、
離婚してくれるはずです。

遊びという感情だけじゃないかもしれません。
あなたの事が、好きなのも本当かもしれません。
でも、あなた以上に大事にしたい存在があるという事は
確かな事です。
事故にあったり災害にあったりしても、彼はあなたを助けては
くれません。それでも彼の事が好きでいられますか?
ずるいと思ってしまうなら、やはり他の人に目を向けた方が
いいと思いますよ。あなたが勿体無いです。

それと、社内というのはどんなに気をつけていてもバレ易い
ものです。見ていたら、わかってしまうことがあります。
今ならまだ間に合いますよ。
将来、自分がどうしたいかを、きちんと見極めて行動して下さい。
頑張って!

スタッフへ連絡

  二度目ですが。

芙由子
2006/10/11(水) 11:34

何度もごめんなさい。

他の方があなたと同じような思いを経験した上で止めた方がい
いと口を揃えているところをもっと感じ取ってください。

私は友人が不倫して相手のバカ男に散々期待して婚期を逃して
しまっているのを見ているので、今の状況に見切りをつけて欲
しいと思っています。

男の欲のはけ口になっているんですよ!
あなたはこれだけ苦しい思いをしているのに、これが公になっ
たらもっと苦しむし、仕事だって失いかねない。
あなたが好きな既婚男性はね、あなたが傷ついたって仕事を失
ったって助けてくれません。

あなたはその既婚男性の玩具に過ぎないんです。
期待するだけ空しいだけですよ。

スタッフへ連絡

  不誠実以外の何者でも・・

まみこっち
2006/10/11(水) 18:40

結婚前、よく友人の既婚男性から「まみこっちみたいな女性
は口は固いし物分りもいい。不倫相手には最高の女だね」と
言われていました。すこし違いますが当時、好きになった人
には婚約者がいました。
長いお付き合いで式の日取りも決まっていて・・・。
「まみこっちが好きだけどいまさら婚約者を捨てられない」
と言う彼に本心から「愛人でもいい」と言ったことがありま
す。
すると彼は「なに言ってるの?!大切な人を愛人なんかに
(そのような立場に)絶対にできない」と・・。

それではさよならするしかないと別れて1カ月後。
彼女との結婚を破棄し身辺をきれいに整理した彼にお付き合
いを申し込まれました。それが今の主人です。

彼がtommy914さんを「本当に」大切に思うのならば今の立場
のまま置いておくはずがありません。彼の言う別れられない
理由なんてすべて「言い訳」です。
そうやって2人の女性をないがしろにしている彼はたった一
人の女性をも大切に出来ない程度の男性です。
奥様から奪う価値もない事を忘れないでください。

スタッフへ連絡

  不倫をしている知人の話

鈴蘭.
2006/10/11(水) 20:03

不倫をしている既婚男性の知人がいます。
よく相談も交えながら不倫の話しを聞きます。


彼には結婚十年の奥さんと子供、そして若い愛人がいます。
若い愛人とはもう2年位の付き合いですが奥さんとは別れるつもり
は全くないようです。

理由は、所詮遊び、男の性、生活のスパイス、見栄。


けれど彼女にはうまく言っているようです。
「愛しているのは君だけ」
「妻には随分触れていない」
「離婚ができないのは子供がいるため」
「子供さえいなければすぐ離婚できるのに」


実際は物凄くマイホームパパです。
子供はもちろん奥さんのこともすごく大切にしています。
だから奥さんは全く疑わないようです。



見ていて本当に器用だなと思います。
けれど器用だからこそもう1人相手できるのかなとも感じます。
不器用だったら「1人しか選べない」と言って家庭を捨てるような
気がするので。


「妻を愛している。
 彼女には恋している。
 というか、彼女を好きな自分に恋してるという感じ」


その言葉、あなたにも当てはまるのでは?


「彼を愛している。
 奥さんがいる彼に恋している。
 というか、そんな恋をしている自分に酔っている」
 


もっと他にいい人いると思いますよ。
女の1番いい時、もっと他に目を向けてみませんか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR