オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この恋諦めるべきか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この恋諦めるべきか

めがねっこ
2006/10/06(金) 19:44

同じ職場で好きな人が出来ました。4つ下の男性です(私三十
路)
仕事での接点は無いのですが、残業帰りなど同じ電車になる
と話をする関係で、
夏休み前に会話の盛り上がりから二人で食事をする事になり
ました。
その時は恋愛感情は無く、普通にお気に入りの子だったんで
すが、
最近それが恋に変わったのを感じました。
でも、頑張ろうと思った直後、彼に3年ぶりに好きな人が出来
た。
という話をされてしまったのです(>_<)
勿論相手は私じゃありません。車で相手を送った事や今度4人
で遊ぶ。などと言われていますし。。
その子と知り合ったのは3週間前ということですが、
自分で言うのもなんですがそれまで彼は私のことを気に掛け

くれていたと感じていました。
とってもシャイなのに遊びに誘ってくれてたりしましたし。
(私はノリが良いタイプなので誰とでも遊びに行くタイプで
す)
だから気が無いと思われたのか・・・。
彼は今その彼女に夢中で高校生に戻った気分だ!などと
喜んでいる状態。私とその他合計4人で飲む約束をしていた日
に、
もしかしたらその彼女(こちらも4人)で飲めるかもしれないか

行けるか分からない。。。まで言われました。
その日の帰り私が○○君から告白されたら付き合うのにな
ー。と言って見ましたが・・・。
その気になる女性とダメになれば良いのに。
と思ってしまったり、私のことはタイプじゃないんだろう
な。と思ってしまったり・・・。
この恋、諦めるべきですかね??

 その気持ち・・・

 読む

ヨーグルト02
2006/10/07(土) 00:37

 心から祝福しつつも

 読む

Mekealoha
2006/10/09(月) 08:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR