オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フェラの後について・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

フェラの後について・・・

ひろひろ55
2006/10/01(日) 22:28

長文ですが、ご意見よろしくお願いします。
尚、露骨な文章を不快に感じる方がいらしたら申し訳ありま
せんが、直接的な表現お許しください。

付き合って2年目の、年上の彼がいます。お互いに恋愛経験は
何度かあります。
私自身は今まで5人の男性経験があり、3人の精子を飲み込ん
だことがあります。しかし“相手が喜んでくれるのなら”と
いう気持ちで全て1度きりです。

今の彼のことは、安心できるというか、信頼しているという
か、とにかく大好きで、彼から要求されたことは一度もない
のですが、フェラチオをして口に出してもらって、毎回「吐
き出しておいで」と言われても、そのまま飲み込んでいま
す。
先日「あまり飲み込まない方がいいよ」と言われ、なぜかと
聞いても答えてくれませんでした。
彼も気持ちよさそうにしてくれるので、嫌がっているように
は見えないのですが・・・私の自己満足で、彼の気持ちに気
付いてあげられていないだけなのかもしれません。
ちなみに、その後、特に何も変わりはありません。

あまり何度も聞くこともできず、友達にも相談はしにくく、
一人悶々としています。
彼が性病を気にして言ったわけでもないと思いますし、やめ
た方がいいのか、どう思われているのか、判らなくなってき
てしまいました。
皆様は、どう思われるのか、第3者としてのご意見いただけれ
ばと思います。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  友達安心恋愛

スタッフへ連絡

  相談はどの点?

mut-n
2006/10/02(月) 12:20

ひろひろ55さんの投稿からはお悩みのポイントがよく見えま
せん。

彼が精液を飲むことにあまりいい顔をしていない、けど、飲
みたい、
それについて客観的にどう思うか? ということなのでしょ
うか??

なぜ飲まないほうがいいと彼が考えているかは、あくまで想
像ですが、
単に「飲むものじゃないから」と思ってるだけではないでし
ょうか。

具体的に何がどう汚いか(病気とか)じゃなく、衛生観念と
いうのかな、そういう種類の単純な感情だろうと想像しま
す。
性病がどうのとかじゃないですよ。
(性病うんぬんなら、精液飲むかどうか以前に心配&予防し
ろや!って話ですしね)

ひろひろ55さんが、彼のことが大好きで、だから進んで飲み
たいというのであれば、
これが自分の愛情表現なんだということを素直に伝えれば彼
も喜ぶのでは?

と、レスしてみましたが、お悩みのポイントが分かってない
ので、ずれた答えになってるかもしれません。


フェラ後、飲むか飲まないかは過去ログにスレッドがいくつ
かあるのではないでしょうか。
検索してみればお悩み解決の手がかりが得られるかもしれま
せんよ。

スタッフへ連絡

  確かに

ひろひろ55
2006/10/02(月) 21:54

mut-n様
コメントいただきまして、ありがとうございます!
一日経って読み返してみて、相談点がわかりにくいと自分で
も感じました(汗)申し訳ありません。

推察していただいたとおり『彼が精液を飲むことにあまりい
い顔をしていない、けど、飲みたい、それについて客観的に
どう思うか?』ということになります。

今まで“男性は彼女が自分の精液を飲み込むのはウレシイこ
と”と思い込んでいたので、彼の反応に困惑しているという
のでしょうか・・・。個々で考え方が違うことは当然ではあ
りますが、他の方はどう感じるものなのか、他の方の考えを
聞いてみて、彼の気持ちがわかる何かにつながるか。などと
考えて、こちらに書き込みさせていただきました。

本人に聞くことが、まず間違いないとは思いますが「な
ぜ?」という問いに2回続けて「飲まない方がいい」とだけし
か(怒っていたわけではありませんが)言ってくれなかった
ので、しつこく聞くことを止めてしまって、また切り出す機
会を逃している状況です。

過去のスレッドも読んでみて、少し考えてみます。
どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

  うーん?

mut-n
2006/10/03(火) 00:06

まず、ひろひろ55さんの“男性は彼女が自分の精液を飲み込
むのはウレシイこと”との思い込みが間違っている、と考え
るのがスジじゃないかと思うのですが・・・。

彼に「なぜ?」なんて聞かないほうがいいと思いますよ。
もう2度も聞いたのならなおさら。

ひろひろ55さんにこの例えで通じるか分からないですけど、
女性だって、クンニされるのは好きじゃないって人、います
よね。
「女はみんな好きだと思ってた」と恋人から、何度も「なん
で?」なんて聞かれたらイヤじゃないですか。
他の女がどうかなんか関係なく私の嗜好を尊重してよ、と思
いませんか?
誰と比べてるのよ?とか。

世の中の多くがどうなってるか、じゃなくて、目の前の彼が
どう考えているか、が大事じゃないでしょうか。

先ほどは書きませんでしたけど、
私の彼も精液は飲むものじゃないと思ってて、口の中で出す
こともしませんよ。

これは私の想像ですが、どういうアダルトビデオで「性教
育」を受けたかも影響があるのかもしれないなと。
いまどきのアダルトビデオは精液は女にかけるものだって感
じですが、でもたぶん一昔(ふた昔か?)前は、性器も精液
も画面には出てこなかったんじゃないですかね。
そういう世代差もあるかも、と思います。

ま、なんにしても、
「男はみんな~だ」という考えは、どんなことにせよ、キケ
ンだと思いますよー!!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ひろひろ55
2006/10/03(火) 20:13

>mut-n様
そうですね。
思い込みがあったので、この場をお借りして他の方の意見を
聞いてみて考えようと思ったので、彼が切り出さない限り
は、こちらからはもう聞くつもりはありません。
聞いたのが2度といいましても、「なんで?」「飲まないほう
がいい」「だから、なんで?」「飲まない方がいいの!」と
いうだけの会話ですので、mut-n様にご心配いただいている様
にしつこくはしていません^^
ご忠告ありがとうございます!

スタッフへ連絡

  〆切後ですが…

かえら
2006/10/03(火) 00:19

ひろひろ55さん、初めまして。
今更ですが、私も同じようなことを彼に言われ、理由を聞いた事が
あるので書き込ませていただきます。

彼いわく、「飲まない方がいい」理由は体に悪い場合があるという
ことでした。
どうやら精液を飲むことにも相性があるらしく、体調不良になる女
性もいるようです。
私が抵抗無く飲むのを見かねて、彼は私の身にもしものことが起こ
ったら嫌だから飲まないで欲しいと話していました。

嘘か本当か分かりませんが、そんな理由もあるという一例です。
ひろひろ55さんの彼の真意は分かりませんが、参考になれば幸いで
す。

スタッフへ連絡

  そうでしたか!

ひろひろ55
2006/10/03(火) 20:19

>かえら様
はじめまして。
他にも同じ経験をされた方がいらしたんですね。
コメントいただきましてありがとうございます!

かえら様の彼は、優しい方ですね^^
心配して、理由も説明してくれて、とても安心できますね。
私の彼は、少し言葉足らずなところがあるので、同じような
心配をしてくれてだったらうれしいのですが(笑)
幸い気分が悪くなることもありませんが、今後の為に、そう
いったお話もあること、よく覚えておきます。
どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR