オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって彼氏というのでしょうか??(長文ですみません)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって彼氏というのでしょうか??(長文ですみません)

ひよこ1804
2006/09/30(土) 19:34

私には付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼がいます。
その彼の事で悩んでいまして、皆様の意見をお聞きしたく
投稿させて頂きました。

彼とは社内で知り合いました。
彼が入社して数ヶ月たった頃に彼から電話が来る様になって、
メールも頻繁に来る様になり、ご飯を食べに行きお付き合いする事
になりました。

しかし、付き合い始めてからは電話もメールもほとんどなくなった
んです。毎日顔合わせているからかとも思ったのですが・・・
でも彼は部署がら、出張が多く休みもなく働いているのが多く
疲れているからなのかな??とも思ったりはしたのですが、付き合
う前は出張先から電話やメールもらっていたので
やっぱり違うと思うんです。

メールがたまに来たと思うと、仕事の愚痴メールと電話なんです。
私から、電話やメールをしても一方通行。
たまに電話にでると、必ず途中で掛け直すといわれ、そのまま
かかってこないんです。

ちなみにたまに土日が休みになっても連絡もないので、
ほとんどデートした事もありません。
彼は土日休みだったら日曜日は完全なオフにしたいと言っている
ので、土曜日しか会えないのにも関わらず電話ないんです。

私は彼より全然先輩なので、遊んでいる訳ではないと彼は言ったり
後輩と仲良く話していると、楽しそうだねとも言ってくるし
出張帰りに車で以前迎えに行ったのですが、その時は手を
つないできたり、車内から今度ここに来ようなとか
言うので正直彼がどう思っているのか良く分からないんです。

そんな彼はつい先日退社をしまして、未だに何の連絡も
ないんです。会社の中での彼女であって遊ばれたと思って
良いのでしょうか??

まだまだ書ききれませんが、この辺で失礼させて頂きます。
長文になり大変失礼いたしました。

  考えるより忘れる方がいい

芙由子
2006/09/30(土) 21:24

夫と知り合う前にお付き合いしていた男性に似ています。

電話もメールも殆どなくて、こちらから連絡しても一方通行。
自分の都合のいい時だけ連絡をするような人でした。
付き合う前は頻繁にメールのやり取りをしたり外で会っていた
んですよ。

でも私はその人の事をとても好きだったので何か耐えていまし
た。浮気性って訳でもなく淡白というか良く分からない人でし
た。結局半年で数回しか会っていない事から耐えかねて、私か
らお別れの手紙を郵送してそれきりです。

私と付き合うまでが花だったのかしらと今では思います。

気持ちが残っているからいろいろ気になってしまうと思います
が、その彼の事は忘れて他の男性を探した方がいいのかなと私
なら思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ひよこ1804
2006/10/01(日) 19:08

貴重なご意見ありがとうございました。
芙由子さんも同じ様な経験があったのですね。
半年も耐えたなんてすごいです。
それだけその人の事が好きだったという証拠ですね。
でも今は素敵なご主人がいらしてうらやましい限りです。

今日は、結婚式に出席をして幸せな二人の姿を見ていて、
私も幸せになりたいとつくづく感じてしまいました。
なので今の彼とは何らかの形で連絡を取って終わりにしようと
思います。そして次こそは良い人に出会える様にがんばります。

貴重なご意見ありがとうございました。


スタッフへ連絡

  彼氏ではないです・・・

cyapee
2006/09/30(土) 23:45

先輩だった立場の、ひよこ1804さんを利用したんでしょう
ね…
入社間もないと、何かと不安でしょうしいろいろ社内の情報
も知りたい。だから、貴方に近寄って親密になり早く会社に
慣れたかったのではないでしょうか?
ものすごく残念で悔しいですが、そんな感じだと思います
よ。
芙由子さんも、おっしゃるように早く忘れた方が良いでしょ
う。。。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

ひよこ1804
2006/10/01(日) 19:11

やっぱり彼氏ではないですよね・・・

色々利用されたかと思うと、すっごく悔しいけど、
自分自身幸せになりたいので、きっぱりと何らかの形で連絡を
取って、終わりにしようと思います。
まあ向こうが付き合っていると思っていなければ、私から連絡
しても返事はないと思いますが・・・・・

貴重なご意見ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR