オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 待つって辛い… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

待つって辛い…

BAMBI
2006/09/27(水) 11:02

付き合って2ヶ月の彼がいます。(彼も私も32歳)
その彼から、土曜の夜にこんなメールが来ました。

『しばらく連絡とれません。
色々あって自分を見つめ直したいんです。
逢ってちゃんと言いたかったけど、それをしちゃうと揺らい
でしまうので…
ごめんなさい。』

土曜の昼までは普通にメールしていたので、
突然のメールに驚いてしまいました。
何があったのか訳わからなくて…。
すぐに彼に電話してみたけれど、携帯の電源が切れてまし
た。
理由がわからず待つのは辛いので、話を聞かせて欲しいと、
メールしてみましたが、彼からは連絡が来ません。
今まで毎日メールしていたので、この3日間がとても長く感
じます。

精神的ダメージがとても大きく、食事も喉を通らない、
寝ても夢を見る…という状態になってしまっています。
その状態から早く抜け出したいので、
私は今すぐにでも逢って話が聞きたいと思っていますが、
彼からしたらそれは避けたいことですよね…。
こうゆう場合、やはり彼からの連絡を待つしかないのでしょ
うか。
待っててもいいものなのでしょうか。
ひとりで考えてもなかなか結論が出ないので、皆さんのご意
見を聞かせてください。

テーマ:
タグ:  ダメージ辛い電源電話食事

スタッフへ連絡

 うーん

 読む

rika92
2006/09/27(水) 13:56

 男性は女性と違って

 読む

にょにょ804
2006/09/27(水) 14:36

 待つ って言っても…

 読む

yutaka0614
2006/09/27(水) 17:58

 とにかく

 読む

Yakkun
2006/09/28(木) 01:55

 がんばりましょう!

 読む

rururunana
2006/09/28(木) 09:17

 あの・・・(すみません。辛口。)

 読む

mappie12
2006/09/29(金) 01:29

 ここは敢えて

 読む

キャンティC
2006/09/29(金) 10:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR