オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気持ちを聞きたい(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気持ちを聞きたい(長文です)

11102
2006/09/25(月) 16:23

1年間くらい、2ヶ月に1回くらいのペースで会っている人がいま
す。遠くに住んでいて、更に仕事がとても忙しい人なので、なかな
か会えない状況です。最初に私に興味を持って、連絡をくれたのは
彼の方だったのですが、だんだん私の方が彼のことを好きになって
いきました。
 週末、二人で彼の誕生日を祝う予定だったのですが、前の日の昼
に「今打ち合わせで明日から出張になっちゃった。本当にごめん、
明日は無理です」という内容のメールが入ってきてしまいました。
「しょうがないよね、仕事頑張って!プレゼントだけでもいつか渡
せる?」って返事したんですけど、返事が来ないんです。(いつも
メールの返事は遅い人なので、いつものことといえなそうなんです
けど)なんだか、「ひょっとして、彼は急に会いたくなくって、仕
事を理由に断ったんじゃ?」という気持ちがわいてきてしまいまし
た。

男の人は仕事第一!だと思っているので、誕生日に会えなかった
こと自体はいいんですけど、今回のことで、1年近く友達以上恋人
未満の関係を続けていることが辛くなってきている自分に気がつき
ました。
 彼に「用意していた誕生日プレゼントだけ渡しに(彼の住んでる
町に)行っていい?渡したらすぐ帰るから、ちょっとだけ会え
る?」とメールして、今週末彼に会いに行って、このままメールし
たりすることや、会ったりすることが彼にとって迷惑じゃないのか
聞きたいと思っています。
 誕生日プレゼントだけ渡しに遠くから来られたりするのって重い
ですか?私はクールなタイプで、なかなか自分から告白したり、会
いに行ったりするタイプではないので、そういうことをしていいも
のかどうか迷っています。積極的にそういうことはしない方がいい
のかな?相手からのメールを待つべき?とか考えてしまっ
て・・・。アドバイスお願いします。

恋する気持ちは

読む

キャンティC
2006/09/25(月) 17:05

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング