オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋した相手が会社を辞めます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

失恋した相手が会社を辞めます

秋ノ空
2006/09/24(日) 10:53

同じ会社の人に失恋してしまいました。
私には付き合っている人がいたのですが、その社内の彼から
積極的にアプローチされ、次第に私もその彼に惹かれてい
き、付き合っている人と別れました。
私は彼のことをとても好きになっていたし、これから楽しい
ことがたくさん待っていると思っていました。
でもほどなくして彼から「考えられなくなった」と言われ、
振られてしまいました。
結局、私を落とすことに興味があっただけで私のことなんて
見てくれてなかったんだな、ととてもショックでした。
毎日会社で彼の姿を見るのも本当に辛かったのですが、
やっと笑うことやキチンと食事をとることもできるようにな
り、習い事を始めようかなと少しずつ前を向くことが出来は
じめていました。

でもその彼が会社を辞めることになりました。かなり急なこ
とだそうです。
そして彼が転職活動を始めたのが私を振った直後だったとい
うことも知りました。
私を、振った相手の姿を見るのが本当にイヤだったんだなと
思いました。
2度振られた気分です。
気持ちが冷めた途端、私は彼の人生のオールリセットの一番
の理由になってしまいました。

一度は好きだと言ってくれた相手だけに本当に本当に悲しい
です。
今はこのこと以外何も考えられなくなってしまいました。
やっと前を向いて歩いていこうと思えるようになったのに
また動けなくなってしまいました。
好きな人を悪くは言いたくなかったけど、何の躊躇もなく逃
げるように辞めていく彼を初めてズルイと思いました。
そして新しい道をすでに歩き始めている彼に対して
何も出来ず、動けないでいる自分が情けないです。
でも残念ながら私は彼のことがまだ大好きです。
今までで一番好きになった人です。
失恋は時間が癒してくれるといいますがその時間を待ってい
られないほど苦しいです。
もう泣くことにも疲れてしまいました。
気持ちが冷めるというだけでこんなにも嫌がられてしまうも
のなのでしょうか。
前を向きたいです・・

 自惚れすぎ!

 読む

aqua★
2006/09/24(日) 14:15

 社内恋愛の経験ありますが

 読む

ぺこ08
2006/09/24(日) 18:17

 冷静に考えれば・・

 読む

秋ノ空
2006/09/24(日) 23:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR