オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キャバクラ・スナック(元キャバ嬢です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

キャバクラ・スナック(元キャバ嬢です)

nene1234
2006/09/15(金) 19:58

※水商売の話なので不快な人をスルーして下さい

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

私の彼の話なのですが…
キャバクラやスナックの女の子が
親しく話しかけてくるのを
自分に気があると直ぐに勘違いをしてしまうのです
キャバクラの女の子が小説家になるための
お金をためる為に働いていると
聞けば、、協力してあげる為に
指名をしてあげるような事もするようです
(本当の事を言っている女の子もいると
思いますが、)、
私の経験上
男性から好印象を持ってもらうために
相手に気を持っているように接し、
働いている理由を
親の借金・夢を叶える為などと言うのは
良く使う方法でした。
(働いていた事はもちろん秘密ですがね…)
私の周りで働いていた子も
そういう風に男性に言っておいて
お金を貢がせておいて
実際にはブランドもののバッグや
ホストクラブに行くための資金にしていた
女の子が大半でした。

 すべての女の子がこうとは思いませんが
 こういう話を聞かせても
 彼は信用しないのです…女性の話は全部本当だと
 思っているようで。。。
 彼の友達から聞いた話では、、
 親の借金に困っているという女の子に
 毎月お金を渡しているようです…。

彼を説得するにはなんて言えばいいのでしょうか??

 痛い目に遭わないと。

 読む

yakko724
2006/09/16(土) 12:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR