オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もっと仲良くしたい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もっと仲良くしたい!

☆Lily☆
2006/09/11(月) 19:58

はじめまして。

最近、やっと気になる人が出来ました。
前彼と別れて1年。
出会いはそれなりに色々とあったけれど、
自分からいいなぁ~って思える人に本当に久々に出会えまし
た。

会社の人で、飲み会で出会ったその人と、
最近やっと少人数のグループで遊びに行ったり(2回)、
時々私からですがメールをしたりは出来るような仲になりま
した。

今後、2人で遊びに行ったり出来たらいいなぁって思ってい
るのですが、
その人と私は勤務先が電車で1時間くらい離れているところ
なので、仕事帰りにゴハンでも・・・がなかなか難しいんで
す。
だけど、せっかくいいなと思える人に出会えたので、
何か行動したいなって思っているのですが、
みなさんならどう行動していきますか?

テーマ:
タグ:  仕事出会い時間遊び電車

スタッフへ連絡

 たかが1時間!

 読む

asaka_21
2006/09/11(月) 20:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP