オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冷戦の彼と一時休戦? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

冷戦の彼と一時休戦?

Mimi130
2006/09/08(金) 04:46

最近、毎日していた彼からの電話が義務的に感じられ、
話しをしても1~2分なんです。
もともと愛情表現がかなりうすい彼ですが、
本当に愛されているのかが不安になり、
思い切って
「最近付き合ってる実感がわかない。
距離を置いた方がいいのかな。
一度冷静に考えた方がいいのかも」
と切り出しました。

彼も彼で、
「正直、最近Mimi130のこと"嫌い"じゃないけど"大好き"じゃ
ない。
将来のことも考えて付き合わなければならないとなると、
俺も距離置いて考えたい」
と。
どうやら、私と彼の価値観があまりにもマッチしないこと
が、彼の愛情を冷ましたとのことです。
色々例を挙げられてましたが、どれも私でなくても当てはま
る理由でした。

この状態が続いて1週間。
彼の声が聞けないと、なんとなく落ち着かない
自分が居て、悪い方に考えてしまいます。
「もしかして、そんなの言い訳で他に好きな人ができたのか
な」
「別れたいけど、次に会うまではとりあえず距離おいてるの
かな」
とか。

彼に、そのときの電話を切る前に
「二人のことっていうより、自分の将来のことかんがえてみ
て」
と言われました。
どういう意味だったんだろう。

来週までお互いに考えよう としていましたが、
あまり時間を置いても解決するものでもないと思い、
明日、彼と一度連絡を取ることにしました。
冷静に、正直に話してみようと思います。
助言を頂ければ幸いです。

テーマ:
タグ:  愛情時間言い訳電話

スタッフへ連絡

 気になってしまって。

 読む

yakko724
2006/09/08(金) 23:50

 ふ~ん・・・

 読む

とらとらじろう
2006/09/09(土) 00:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR