オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4年間つきあった彼と別れました。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

4年間つきあった彼と別れました。。。

カナプー
2006/09/02(土) 21:18

先週月曜、彼に呼び出され 好きな人ができたから
別れて欲しいといわれました。
びっくりして涙もでずに「わかった、好きな人ができたならしょう
がない、今までホントありがとう」といって別れました。ものわか
りよく(ホントは心の整理もついてないのにっ)

火曜はぼろぼろでしたが、今になったらなんとか普通になりました
がやっぱり心に穴があいたみたいになりました。

できれば結婚したかったなな~年齢もあったし。。。
また、お付き合いするような人がでてくるのか不安
です。でも一人の時間を有意義にそして出会いがおとずれるよう
すごしたいのですが、何かおすすめはありますか??
お料理とかかな~ 色々教えてください。

 お料理、いいですね。

 読む

芙由子
2006/09/03(日) 19:25

 映画かな~

 読む

サマキ
2006/09/06(水) 17:37

 私は!

 読む

htoy
2006/09/07(木) 17:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR