オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自業自得ですが・・・不安です(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自業自得ですが・・・不安です(長文)

ロングブーツ
2006/08/26(土) 11:20

結婚3年目、子無しの30歳です。

昔から、ちょっとした相手の行動から不安になる事がよくあ
り、ひとつでも気になる事を見付けてしまうと、そこから色
んな想像や発想をしてしまい精神的に不安定になってしまい
ます。

今月に入ってから、夫の携帯(メール)が鳴る事がよくあ
り、携帯を持って外にタバコを吸いに行って部屋に戻って来
くると、またメールが・・・という事が続きました。明らか
に、誰かとメールで会話をしていると感じました。
そういう事が何日か続いたので、不安でたまらなく、いろい
ろ悪いことを想像してしまいました。
そして、やってはいけないメールチェックをしてしまいまし
た。

すると一人の女性(会社の後輩)と頻繁にメールをやり取り
していました。内容は普通の世間話といった感じのものでし
たが、やっぱり勘が当たってしまった・・・というのが本音
です。
しかも、一部のメールは休日に私と出かけている最中、トイ
レなど唯一私と行動が別になる度にメールをしていたので
す。とてもショックでした。
私と一緒にいる間にも、隙を狙ってはその人にメールをして
いたのかと思うと泣きたいです。

それからは、タバコを吸いに外に出るたびに不安に襲われた
り、仕事から帰る時には連絡をくれるのですが、連絡が入っ
てからなかなか帰ってこない時は、どこかでメールや電話を
していて遅くなっているのではないかと考えてしまいます。

この不安な状態が今月に入ってからずっと続いています。
でも、携帯を見てしまった私が一番いけないので、本人にこ
の不安を伝える事はできません。
自分の中で消化しなければと頑張っているのですが、無理な
んです。

人によっては、メールくらいいいじゃないと思う人もいると
思います。私もそう思えるような心の広い、余裕を持った人
になりたいです。でもこればっかりは、自分の意思ではコン
トロールできません。

こんな私に、ガツンとキツイお言葉を頂けないでしょうか。
もともと独占欲が強く、どんな関係であろうと異性とのやり
とりは嫌です。(表には出しませんが)
やっぱりここまで思い込むのっておかしいでしょうか??

夜寝てる時も考えてしまってるらしく、途中で起きては不安
に襲われます。





 う~ん

 読む

にょにょ804
2006/08/26(土) 11:47

 不安はわかりますが・・・・

 読む

weiss
2006/08/26(土) 12:48

 にょにょ804さん、weissさんありがとうございます。少し追加です。

 読む

ロングブーツ
2006/08/26(土) 15:47

 ガツンと・・・

 読む

まろ。
2006/08/26(土) 15:51

 何度もすみません

 読む

にょにょ804
2006/08/26(土) 18:13

 わかります

 読む

篤美
2006/08/26(土) 18:19

 ありがとうございました。

 読む

ロングブーツ
2006/08/27(日) 12:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR