オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. そっとしておくのはおかしいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

そっとしておくのはおかしいですか?

むんた
2006/08/23(水) 14:09

付き合って4ヶ月の彼がいます。
仕事の忙しい人で、気が良いのですが器用な方ではないと
思います。でもそんなところも魅力の人です。

彼のなかで私に対してどうしたらいいか分からないという
迷いがみえるんです。
「お互い30代で、結婚も視野に入れたお付き合いをしなくて
はいけない。でもそれを果たして出来るんだろうか・・。」
みたいな感じです。

私としては彼との時間を大切にしたいなぁという気持ちです
が、彼は自分はいろいろあるから自分の好きな人と
結婚できない(家のしがらみ)といいます。
いまどき?!と思いますよね。
私も思います。でもこれが彼の彼のご両親に対する親孝行の
形というかそうした方が良いだろうと勝手に思い込み、葛藤
している要因です。

彼からはたまに連絡があります。
その時は連絡できなかったことを詫びるように
「忙しくって。疲れた~」と言います。
そんな言い訳しなくても済むような関係でありたかったのに
私がもっと会ったり、出かけたりしたいなぁと言ったからだ
と思います。

今、状況がかみ合ってないと思います。
彼のこと、急かしたくないのでそっとしておこうと思います
が、向き合った方が良いですか?
向き合う時期は来る気がします。それまでそっとしておくの
はおかしいでしょうか?

テーマ:
タグ:  仕事時間疲れ結婚言い訳関係

スタッフへ連絡

 そっとしておくという意味

 読む

tokuko28
2006/08/23(水) 23:25

 急かしたくないなら尚更

 読む

mut-n
2006/08/24(木) 14:37

 追加です。

 読む

tokuko28
2006/08/24(木) 19:55

 とても参考になりました!

 読む

むんた
2006/08/24(木) 22:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP