オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

離婚・・・

まるまる2005
2006/08/21(月) 16:59

 私は結婚して1年の者です。6月にけんかをして、主人か
ら「離婚しよう。」と言われました。離婚の理由は、私が感
情的に怒るから。
 確かに、主人の帰りが遅くて、きゃんきゃんうるさく言っ
ていました。休みも仕事で、なかなか出かけられなかった
し・・・
 でも、よくよく聞くと、Hが私とはできないとのこと。
 私に対して、私が子どもっぽく甘すぎたり、怒っていたり
して、愛情が冷めていったと・・・
 それから、いろいろありましたが、8月に入り、離婚はし
ないということになりました。
 でも、主人は、すぐにはHができないから、待っててという
のです。好きな気持ちを一から作らなければいけないから。
と。。。。。私には、よくその思考がわかりません。
 果たして、そんなので気持ちが戻るのでしょうか?そもそ
も、結婚して1年でHができなくなるほど、奥さんのことを冷
めてしまうのでしょうか?
 男性の方に特にお話を聞きたいなと思います。私は主人の
ことが好きなので、ずいぶん酷いことも言われましたが、離
婚はしたくないなと思います。でも、離婚をしなくなったの
に、辛いです。

テーマ:
タグ:  仕事愛情結婚辛い離婚6月8月

スタッフへ連絡

 他に思い当たる原因は?

 読む

weiss
2006/08/21(月) 18:13

 大人に・・・

 読む

muemue
2006/08/22(火) 12:59

 1年の間に積み重なった事があったはず

 読む

キャンティC
2006/08/22(火) 13:58

 確かに。。。

 読む

riritama
2006/08/22(火) 14:14

 相談にのってくださり、ありがとうございます

 読む

まるまる2005
2006/08/22(火) 23:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR