オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すごい関係(若干長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

すごい関係(若干長文)

モナコ!
2006/08/21(月) 08:25

初めて投稿します。
よくある話ですごくもないかもしれませんが・・
要するに私は友人の彼と付き合って?るのです。
彼と彼女が付き合ってるのは当然私も知っていたのですが、ひょん
なきっかけで関係ができてしまい、ダラダラと続いてます。
初期のころは彼女の話題もチラホラあったのですが、最近では全く
彼女のことはお互い触れず。私のことを好きなような態度なのに、
彼女と別れる様子はなし。
そして私と彼女はとても仲良しですが、昔からなぜか彼の話はしな
いんです。会社でも席が目の前で「週末おもしろいことあった?」
とか聞かれます。そして私は週末は彼と会っていたのに「何にもな
いよ」というようなやりとりがしょっちゅうです。
第三者の友人からは
「そんなのセフレにされてるに決まってるじゃない、バカを見るの
は自分なんだからやめなさい」と言われます。全くごもっともなの
はわかってます。最初から二股かけられてるんだし。
だから「私はあなたが好きだけど、あなたはどうしたいのか」と聞
くべきなんです。わかってるんだけど聞けない暮らしがもう1年半
も続いてます。彼女が毎日目の前にいるだけにストレスは膨大で
す。バカですね・・よろしかったらご意見お願いいたします。

 時間が勿体無い

 読む

るみぴょん719
2006/08/21(月) 12:41

 利用されているだけ

 読む

キャンティC
2006/08/21(月) 13:17

 その彼は、勿論悪い!・・・ケド・・

 読む

weiss
2006/08/21(月) 17:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP