オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既成事実 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

既成事実

tomorou
2006/08/20(日) 22:01

職場の少し年下の同僚と2人きりで飲んで、エッチまでしちゃ
いました。
両思いかな?という雰囲気ではあったのですが。
私は職場が同じなので、どういう付き合いをすればいいのか悩
んでました。
夏休みだし、もう少し仲良くなりたいと思って、私が飲みに
誘ったのです。
ピロートークでお互いの家族の話、付き合った人の話なんか結
構したのですが、私は付き合った人としかエッチしたことな
いって話をしたら少しびっくりしてました。
やはり私は彼のことが好きなのでちゃんとお付き合いしたいな
と思ってます。
夏休み明け、2人になるきっかけを作って告白をしようと思い
ます。
浅はかな行動しちゃったなと思います。
遊びの女と思われちゃってもおかしくないとは思います。

同様の経験された方いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  びっくり告白夏休み遊び

スタッフへ連絡

 私もありました・・・。

 読む

メープル28
2006/08/23(水) 18:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR