オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁のすえ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

復縁のすえ

nero326
2006/08/19(土) 22:06

こんばんは。以前、結婚しようとしていた人と、自分の両親
の反対が原因で別れたものの、別れ切れず復縁について相談
させて頂いたものです。
あれから2ヶ月半、彼の借金返済の事もあり、遠距離で頑張
っていましたが、結局振られました。
原因は、彼が実家に帰るからです。
仕事や上司関係、日々追い詰められていたらしく、もうすべ
てが嫌になり、実家に帰る決断をしたようです。
そこで、なぜ別れないといけないのか、私には理解できませ
んが、彼の言い分では、今はもう何もする気になれず、こん
な自分じゃやはり君を幸せにできない。自分が地元に戻って
仕事をする気になって、もう少し自立するまで待ってくれる
なら一緒にいたいと思うけど、それは無理だろうか
ら・・・。という事です。
この決断をする二日前に私はお盆休みで彼に会いに行ってい
て、その時はお互いゆっくり頑張っていこうと話してまし
た。また、後2ヶ月後には一緒に暮らそうと話もしてまし
た。なのになぜこうなるのか、理解できません。
結局、一度目の別れと一緒で、しんどいことはしたくないか
らって事なんでしょうか?
でも、もう二度と彼からも連絡はないと思います。
こんな裏切られ方、ちょっと現実として受け入れるまで時間
がかかりそうです。
以前ここでご相談させて頂いた時、たくさんの方に意見頂
き、本当に感謝していますが、不甲斐ない結果です。
でも、あの時は本当に助かりました。
有難うございました。

 前へ向かってね

 読む

キャンティC
2006/08/19(土) 22:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR