オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫

tomoko0711
2006/08/09(水) 15:39

別れる事は構いません。
でも、何か彼に償ってもらう事は出来るのでしょうか?

私は現在不倫をして3年経つ彼が居ます。
彼と奥様とは2年前から別居。
それからは私と彼は一緒に住んでいます。

奥様には興信所を雇われ私たちの関係が知られてしまいました。
彼と奥様は離婚する事になり、彼と私に慰謝料を請求されました。
私は何百万というお金を支払いましたが、彼にはお金がなく支払う
事ができず離婚も出来ないまま時間だけが経っている状態です。

最近になり、彼と奥様がよく会うようになりました。
子供もいますのでやはり家族を大事に思う気持ちがあるのだと思い
ます。
色々奥様と話し合った結果?離婚は出来なくなったようです。
ということで結婚を約束して一緒に生活していましたが、私は彼と
別れなければいけません。
彼はずるい考えをもっていて、家族が元に戻っても私を傍に置いて
おきたいみたいな事を言っています。
そうなった場合、私はこれ以上はお付き合いを続けるつもりはあり
ません。
しかし、別れるにしても納得できない部分もあります。
私のみ慰謝料。奥様への代償だから仕方ないのですが。
私が奥様と間違われてもおかしくない同棲生活を2年半近く。家事
炊事全て私がやってました。私の家に住んでいますが家賃は貰って
おりません。貰っているのは月1万円のみ(光熱費)です。
暴力を振られた時もあります。(お酒が入っている時)
同じ会社なので仕事も辞めます。引越しもします。

・・・私はこのまますんなり別れるしかないのでしょうか?
私と彼が一緒に住んでいることは奥様は知りません。
元のサヤに戻って何食わぬ顔で生活するなんて・・・って考えると
少し悲しくなります。

自殺もしようと試みましたが出来ませんでした。
・・・命は粗末にしてはいけません・・・。

何か良いアドバイスを頂ければ幸いです。

 ここに実例がありますよ

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/08/09(水) 16:36

 不倫は・・・

 読む

たか925
2006/08/09(水) 16:41

 難しいでしょうね

 読む

weiss
2006/08/09(水) 17:16

 ご意見ありがとうございます

 読む

tomoko0711
2006/08/09(水) 17:43

 私は

 読む

ゆかたん♪♪
2006/08/09(水) 17:47

 まだまだこれからだよ。。

 読む

メトロジェンヌ
2006/08/10(木) 02:03

 事故にあったと思う

 読む

どっかーん
2006/08/10(木) 10:13

 ありがとうございます

 読む

tomoko0711
2006/08/11(金) 13:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP