オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼との関係 復活?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼との関係 復活?

peps
2006/08/08(火) 18:43

1年半前別れた彼と先日ご飯に行きました。
私が転職するので送別会ということで。

食事を終え2軒目で軽く飲みなおした時
お前の事が忘れられないと言われました。
同じ会社だったので彼が今付き合ってる彼女もしっているし
そんなこと言われてとても驚きました。

私たちは旅行にいってケンカ別れしたままの状態だったので
心残りだっただけでしょう?と言いましたがそれから
彼の猛アタック攻撃に押され
何週間か後に寝てしまいました。
私も寂しかったし 
そうなるのが自然で抱かれたいとも思いました、
やっぱり昔の男って楽ですから、
その後 本命の彼女との二股状態で3ヶ月付き合ってまし
た。
でも又ケンカ別れし2ヶ月音信不通になっていたけど最近メー
ルがきてご飯にいきました。
食事した理由は丁度私の職場の近くにいるから軽く飯でもど
う?という感じだったので断る理由がないと思ったのと 
もう戻ることはないという強い気持ちがあったからです。
でも結局 お前が好きだとか今の彼女とは
うまくいってなくてpepsとヨリを戻したいといってきまし
た。
同じことを繰り返してもしょうがないので
少し考えさせてほしいといいましたが
やっぱり彼に会いたくてどうしょもないです、
体の相性はいいので結局会うと
寝てしまうのもわかってます。
このまま都合のいい女になってしまうのかな~という思いと
彼のことを信じて本命になれるよう頑張ってみよう!という
気持ちでゆれています。
彼は私と付き合ってた時は1度も浮気してないといっていま
す。

男性軍の意見も是非ききたいです。
辛口でも結構なのでみなさんアドバイスをお願いします。

テーマ:
タグ:  ご飯彼女旅行浮気食事

スタッフへ連絡

  彼はちょっと危険

weiss
2006/08/08(火) 19:59

徹底的に嫌いになって別れた相手ではない元恋人というの
は、一時的に戻るには、割に簡単な関係なのです。
SEXへの手続きが、1からの恋愛に比べて相当省略できま
すからね。しかし、身体の関係が元に戻っても、心まではラ
ブラブだった、かつての元の状態に戻る訳ではありません。

例えば、現在恋人がいるとしても、倦怠期などもあり、必ず
しも常にうまくいっているとは限りません。そんな時に、そ
んな時期を受け止めて、埋めてくれる女性がいるなら、こん
な便利なことは無いわけです。

彼は貴女と付き合っていたときに、「浮気は1度も無い」と
いっているようですが、それも鵜呑みには出来ませんよ。
「自分が誠実に貴女と付き合っていた」事をアピールして貴
女の気持ちを引き戻そうとしている言葉です。
別れた後も、二股状態での3ヶ月の付き合いがあって、どう
してその言葉が、貴女には信用できるのでしょう?

おそらく貴女は彼に甘く見られていると思います。
その大きな理由に貴女と彼の別れ方に修羅場が無かったので
は?ということです。
別れやすい女、ヨリを戻しやすい女は便利に扱われます。
二股状態が分かっていて3ヶ月付き合った女は、再び二股で
も3ヶ月付き合えると思っているのかも知れません。
それで、又別れて本命の彼女に戻って(あるいは新たに)
も、貴女が必用になれば、また簡単に身体の関係は持てると
思っているのかも知れません。

もし、貴女に彼とヨリを戻したい気持ちが強いのなら、まず
他の女性関係を切って貰うことが第1条件。
さらに、貴女と彼が最初に付き合ったときの恋愛初期に近
い、貴女に対する執着心、とマメさがあるかどうか、冷静に
判断することです。

私の男としての印象では、便利に使われる可能性大と思いま
す。

スタッフへ連絡

  本命は無理でしょう

はみがきマン
2006/08/08(火) 20:19

体だけの付き合いならバッチリなんでしょうけど、それ以上
の関係は駄目なんじゃない?
だって3ヶ月で喧嘩別れでしょ!忍耐も何もありゃしない。
結論としては転職を機に一切の関係を絶つことをお勧めしま
す。
「体が寂しい、相性がいい」とか寝言言ってないで新しい男
でも見つけてきなさい。


スタッフへ連絡

  都合のいい女

キャンティC
2006/08/09(水) 12:42

なってしまう~、ではなくってなってるんじゃないですか。
忘れられないと言いながら、彼女と別れるでもなく、
食事のついでに身体の関係も持って、それで更に二股状態で付き合
った。もうそれだけで十分都合がいいと思いますけど。
転職の送別会といっても2人きりですよね。それにOKの返事をし
て、食事しただけじゃなくて2件目に行って、その間に彼は美沙っ
ちさんが自分に好意が未だある事に気付いたんじゃないでしょう
か。
それに、二股掛けた後別れて、また連絡してきて美沙っちさんとヨ
リを戻したいと言ってはいても、彼女と上手くいってないだけで、
別れたからヨリを戻そうと言ってるわけではないですよね?

>彼は私と付き合ってた時は1度も浮気してないといっています。
本当に浮気していなかったかも知れない。
でも、普通していたからといって、
「付き合っていた時、実は浮気していたんだ」なんて誰が言いま
す?そんな事言わないとは思いませんか?
誘えば来るし、身体の関係も求めればOKだと彼は見抜いているん
だと思いますよ。
甘い物を食べれば、しょっぱい物を食べたくなるのと同じで、
彼にとって美沙っちさんはそういう相手ではないでしょうか。
美沙っちさんも、SEXをしたから会いたくなるのか、本当にその
彼が好きなのか冷静に考えてみれば?


スタッフへ連絡

  ごめんなさい!名前間違えてましたーーー

キャンティC
2006/08/09(水) 13:46

美沙っちさんじゃなくてpepsさんでした。
名前間違いなんて、どうもすいません。
本当にゴメンなさいです。

スタッフへ連絡

  がんばりましょ

メープル28
2006/08/11(金) 02:13

私は女ですが、投稿させてください。

pepsさんが元カレをどのくらい思っているのか、今どうした
いのかが詳しくはわかりませんが、あきらめずにやるだけの
ことをしてみましょ。

私は元カレのことを別れてから4ヶ月間今でも思っています。
4年間付き合った彼とは、喧嘩別れでもなく、倦怠期が長すぎ
て私から別れを言い出しました。元カレは、すぐに新しい彼
女ができました。素直にそのことは私に伝えてくれました。

今でも私のことを忘れられないっていってくれますが、今の
彼女とすぐには別れられないって言われました。そして、別
れてもすぐにはヨリは戻せないって言いました。私とやり直
すことを、ちゃんと冷静に考えて、できると思ったら、また
ちゃんと話すよって言いました。

だから、返事を待つなっと言ってました。彼とは、たまにご
飯を食べに行くぐらいで、体の関係とか、甘い関係はありま
せん。最初の頃は、もしかしたら、ヨリを戻せるかなって期
待もしていましたが、最近はもう元通りになるのは無理だと
感じてきました。

彼は私を突き放すことはできないようです。それは元彼女だ
からだと思います。自分のことをある程度わかってくれてい
て、精神的には楽なんです。でも、恋愛感情とは別なのかも
しれませんね。

私ももうあきらめてきたわけではありませんが、彼との4年間
をここ4ヶ月間考えてきて、幸せだったなーって思います。別
れて初めてこんなに彼のことを思えて、彼に感謝することが
できました。

これから、どう転んでも大丈夫なように、自分磨きに励んで
ます。pepsさんも、馴れ合いの関係にはならずにいてくださ

スタッフへ連絡

  過去は過去

みぷっち
2006/08/11(金) 10:32

pepsさんの思ってることはすごい分かるし、
寂しい思いをしている今、
元彼に会いたくなる気持ちも分かります。

けれど、もし本命の彼女になれたところで
またすぐに別れてしまうのは目に見えてるでしょう?

本当のことを言うを、私にもたまに連絡を取ってしまう
元彼がいます。

お互い、体の相性も良いし、理解してあげられる。
お互いにとって都合の良い関係です。
けど、お互いに付き合っても上手くいかないことも
分かっています。

また付き合って、辛くて悲しい思いをするのなら、
今のまま過去は過去でキレイな思い出として
とっておいたほうが私はいいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP