オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいのか・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいのか・・・

kate921
2006/08/08(火) 10:53

以前に、「好きだから分かれるって・・」のトピで、相談を
させていただいた者です。
こちらでは貴重なご意見をいただき、元気をいただきまし
た。
あの後すぐに、ショックな出来事がありました。
最近彼の態度がおかしかったので、彼に聞いてみました。
すると彼は、悩んでいると言うのです。
それは、「私の性格の対する不満で、私の対する気持ちがわ
からなくなっている。」
ということでした。
私はショックでたまりませんでした。
彼は「考えさせてくれ」と言いましたが、「もうおしま
い・・」と思って数日泣いていました。
今までこんなに好きになったことのない相手に、こんな風に
言われてしまうなんて、もう悲しくて何も出来ない状態に陥
りました。(幸い夏休み中で家にこもっていました)
でも・・自分でも立ち直りの速さには驚いたのですが・・・
3日位で、彼のいない生活をどういきていこうか、だんだん前
向きに考えられるようになり、自分の気持ちも整理できてい
ました。
(勿論、完全に吹っ切れたわけではありません。彼のいない
生活も現実として受け止められるようになったのです。)

ところが・・・
彼が考えた結果・・・「私のことがやっぱり好きで、この先
も続けていきたい。」
と言ってきたのです。
拍子抜けでした。
本当だったら、飛びついてしまうくらい嬉しいはずなのに、
そうできませんでした。
今とても複雑な心境なんです。
ものすごく好きだった相手だけに、うけたショックはとても
大きく、すぐに前と同じような感情を彼に対して持てないの
です。
でも間違いなく彼のことはまだ好きです。
でも、これからも不安と隣り合わせで付き合っていくこと
が、本当に正しいのかわかりません。
どうしたらいいのかわからず、彼にもこのことを伝え、考え
させてもらっています。
皆さんのご意見お聞かせください。
長くてすみません。

テーマ:
タグ:  夏休み整理

スタッフへ連絡

 わたしも似たような・・・(長文です)

 読む

momotuki
2006/08/08(火) 16:16

 う~ん

 読む

har911
2006/08/08(火) 18:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR