オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れたい・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れたい・・・?

るいもも☆
2006/08/06(日) 17:23

こんにちは。
先日、彼と遠距離になってしまう、と投稿させていただきま
した。アドバイスくださった方々ありがとうございました☆

その彼と先日電話で喧嘩してしまいました。理由は、私の彼
への不満と不安。
彼は転勤してまだ半月で忙しく、気持ちに余裕がない状態で
す。全然会えなくても、電話は毎日のようにしていますが、
結局は仕事の弱音になってしまって、力にはなりたい気持ち
はあるけれど、私自身の仕事も精神的にきつい時で、次第に
彼からの電話が息苦しく感じていたのも確かです。

そして先日、正直いつまでまたこの状態を繰り返すのかな
(彼とお付き合いして1年半です、その間彼は2回転勤しま
した)と思うと彼と一緒にいていいのか不安でたまらなくな
り、彼に言ってしまいました。

彼からの返事は、
「どうして待てないの?なんでいつも結果を焦るの?自分の
ことしか考えてない。(仕事と彼女を両立できないから)落
ち着くまで一ヶ月は余裕ないって話もしているはずだ」
「こういうことが続けば、この先一緒にいても幸せにはなれ
ないし、結婚してもいずれだめになる。
たとえば同じ会社の女の子なら、仕事の辛い状況もわかる
し、ちゃんと理解してくれるかもしれない」
「今回の転勤はある意味いいチャンスだったのかもしれない
ね」

とてもその通りです。何も言えなかった・・・。彼が追い込
まれたとき、いつもはじめは支えよう!わたしもがんばろ
う!って思うのに、途中で(しかも1,2週間で)その状態
が辛くなり、爆発してしまうんです。
でも、うまく気持ちを言えない自分もいけないけど、私の気
持ちもわかってほしいなあと思ってしまう。
自分でも普段からもっと素直にならないといけないと思うの
ですが、彼に依存しすぎてるのかな・・・?

彼は別れたいのかな・・・。すごく今ふたりに時間も心も距
離がある状態です。息苦しいです。



テーマ:
タグ:  仕事依存彼女時間結婚辛い電話

スタッフへ連絡

 彼に同意

 読む

toricchi79
2006/08/06(日) 23:01

 距離を乗り越えないと

 読む

キャンティC
2006/08/07(月) 14:24

 相手を思いやる。

 読む

ハミル
2006/08/07(月) 17:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP