オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスお願いします(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイスお願いします(長いです)

福茶
2006/08/03(木) 00:37

はじめまして。

私には長年付き合っていた彼氏がいましたが
今年に入り、同じ会社の6コ下の男性とたまたま飲む機会が
あり、それをキッカケにお互い好きになってしまいました。

でも結婚も考え始めていた彼氏を振ることは出来ないと何度
か年下くんとの別れを考えましたがそのたびに年下くんから
思いを告げられ数ヶ月の二股状態ののち、結局2ヶ月ほど前
彼氏と別れてしまいました。

さすがにスグ年下くんと付き合うということは出来ませんで
したが食事などには行っていました。
だけど先月初め、年下君が突然盲腸で入院したのですがそれ
から少しずつズレができてしまいました。

私たちは電話は一切せず連絡はすべてメールなのですが、今
まで頻繁にしていたメールが、特に年下くんからのメールが
少なくなってしまいました。
そして入院から3週間ほど経ち、そろそろきっと会おうと言
ってくれるだろうと思っていた矢先、年下くんから1週間何
の連絡もなくなってしまいました。
きっと私からメールすれば返事はあったと思います。でも年
下くんからメールがくることを期待して待ってしまいまし
た。そして1週間がたってしまいました。
二股から始まったから障害がなくなった途端ダメになるかも
しれない、と思っていた私の不安が的中してしまったように
感じました。

そして「どうしてこんなふうになってしまったのかな?無理
はしないでもらいたいけど、でもホントにもうダメなんです
か?」とメールしてみました。
年下くんからの返事は予想とおり「ごめんなさい」でした。
「仕事のことを考えたり入院してるうちにバランスを崩して
しまいました。自分の中のことを考えているうちに人との関
係に頭をまわせなくなってしまいました。うまくやっていく
自信がなくなりました」というものでした。

メールのない1週間で諦めはついていたのですがやはり物凄
くショックでした。そして諦めはついていたけど覚悟はでき
ていなかったようで無理はしないでといっておきながら
「今までとおりとは言わないです。でも負担にならない程度
で、でも近くにいさせてください」とメールしてしまいまし
た。
年下くんから「どうなるかわからないけど、もう一度やって
みようと思います」と返事はもらえたのですが・・

これは私が無理矢理言わせてしまったなと思っています。
もう止めるべきなんだと思っています。
そう伝えるメールも打ちました。
でも送信することができません。
もう私たちはダメなんだとはわかっているけど、
「もう一度やってみようと思う」という言葉を信じたくて
メールを送ることができません。

どうかこんな私にアドバイスとカツ!をいれてください。
勇気をください。
今ホントにどうしていいかわかりません。
人ってこんなに簡単に気持ちがなくなってしまうものなんで
すね・・

年下に溺れ、彼氏と別れ、年下に振られる・・ホント笑い話
ですよね。
そのうえすがってしまうし・・・こんな情けなくて、みっと
もない私ですがどうかよろしくお願いします。

 そう思いつめなくても・・・

 読む

まとりん
2006/08/03(木) 15:11

 辛口です

 読む

SAOchang
2006/08/03(木) 17:55

 様子見

 読む

toricchi79
2006/08/03(木) 23:21

 勉強・・・・・かな

 読む

キャンティC
2006/08/03(木) 23:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR