オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんだかやりきれない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

なんだかやりきれない

まき722
2006/07/31(月) 01:29

付き合っている彼が、結核になりました。
幸い早期発見で軽症だったため、入院も1週間で済み、今は
退院して自宅療養中です。

保健所からも、親しくしていたということで、直接私に電話
があり、病状の説明を受けました。それによると彼の場合は
人に移す可能性はほとんどないとのことで、普通に会ったり
しても問題ないとのことでした。

なので、自宅療養1週間後、検査に行く際に私も付き合って
一緒に行き、まだ体力が落ちている彼を暑い中あんまり歩か
せないようにしようとそのまま帰るつもりでした。

でも彼が、疲れたから横になりたいと言い出し、私もまさか
今の状態でHはしないだろうと思い込んでいたし、実際彼に
も「まさかしないよね?」と言って、言葉通り受け止め休憩
(昼寝)するつもりでホテルへ行きました。

そしたら彼・・・、我慢できないと言い出だし、私は辞めたほう
がいいとさんざん言って拒んだのにも関わらず結局はそうな
ってしまって。

男なら我慢できない時もあると思うし、私だって好きだから
久しぶりに会えば触れたいとも思うけれど、退院してまだ1
週間の彼の身体のことを考えて我慢しているわけだし、なに
より状況が状況でいくら人に移す心配が少ないといわれてい
たとはいえ、普通私に移す恐れとか考えたら我慢できる(す
る)ものだと思うのですが・・・?正直感染も心配です。
(今に始まったことではありませんが)

なんだか、自分が彼を思う気持ちだけがカラ回りしている気
がして空しく&悲しくなってしまいました。
私は考えすぎなのでしょうか?客観的なご意見いただけると
助かります。

 心配ないと思いますよ

 読む

seramama
2006/07/31(月) 13:01

 彼に話したら?

 読む

キャンティC
2006/08/01(火) 14:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR