オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タイミング。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

タイミング。。。

杏露
2006/07/27(木) 09:58

前にタイミングが合わず、彼に想いを伝えられなかった杏露
です。
 試験も終わり、昨日やっと彼に自分の想いを伝えました。
彼女のいる彼に二人で会う時間を作ってもらうのも悪い気が
したのですが、伝えないことには普段の生活もままならない
と思い、伝えました。
 しかし彼とこんな風に会うのも最後だと思うとなかなか言
い出せず、本題にはいるまでに約3時間もかかってしまいま
した。。。でも彼は泣きながら話す私の言葉を黙って聴いてくれ
ました。すると彼は、好きだから戻ったというわけではない
けれど、自分の決めたことだから変えるつもりはない・・・と。
私はただ想いを伝えたかっただけで、戻ってきてほしくて言
ったんじゃないことも言いました。彼に何かをしてほしいわ
けじゃなく、ただけじめをつけるために言いたかったと。そ
の気持ちもわかってくれました。
 試験期間もずーっと彼にどう伝えるか悩んでいたにもかか
わらず、ちゃんと伝えれたかどうかはわからないですが、少
し気持ちが楽になりました。元々なかなか人に心を開けなか
った私がやっと開けたのに、彼との関係を終わらせなくては
いけなくなったことがとても悲しいのですが、これからも友
達でいれることには変わりないので、友達としていることを
頑張ろうと思います。彼への想いが完全になくなったわけで
はないですが、いつか友達として見ることができると思いま
す。
 前の投稿で返事を下さったdry213さん、うめみかんさん、
ヨーグルト02さん、ありがとうございます。おかげで自分の
想いを彼に伝えることができました。けれど彼と話している
ときにも、お互い「タイミングやね・・・」っていう話をしまし
た↓彼と一緒に過ごせなくなることは悲しいですが、もし私
に彼との縁があるのならもう一度タイミングが訪れますよ
ね?今はそのタイミングじゃなかっただけで・・・。なんてまだ
未練が残っていますが、たぶん時間が解決してくれると思い
ます。長くなりましたが、ここで意見を聴かせていただいて
よかったです。ありがとうございます!!

テーマ:
タグ:  ヨーグルト友達彼女時間関係

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR