オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場の気になる彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

職場の気になる彼

みゃ~ん☆
2006/07/20(木) 11:18

はじめまして☆
私は今気になっている人がいるのですが、その人が私のこと
をどう思っているのかが全くわからなくて、前へ進めない状
態です。。相手がどう思っているかより、自分の気持ちが大
切なことはわかっているんですが(;;)その人は女たらし
(?!)っぽい人で、気になっている人は何人かいる感じな
んです。(同じ職場です)
私に対しても、職場のビアガーデンがあって、行く人は紙に
名前書いている時に、「みゃ~ん☆は行くん?」「行く予定
やけど」「だったら俺も行く~♪」と言って来たり、軽いス
キンシップ?!をして来たりして、きらいではなのかなとい
う感じなんです。(でも、それは二人っきりとかではないの
で、真剣モードではないはずです。。)
個人的にご飯とか誘われたことは何度もあるんですが、「二
人でいる時に真剣に」誘われたことはないので、みんなに聞
こえるように(しかも私が断ることを前提に?っほい感じ
で)誘うので、いつも断ってしまいます。
基本的に社交的な人で色んな人に話しかけるし、ちょっとし
たリップサービス?!的なことはよく言う人なので、私もあ
まり本気にしないようにはしてたのですが。。
送別会なので、その人と私が席が離れているのに、私が車だ
から飲まないと言うと「俺が送っていくから飲みなよ~」と
言ってきたり、何人かが飲み会で「そろそろ遅いのでさき帰
らせてもらいます」と言って私も一緒に帰ろうとすると、私
にだけ「みゃ~ん☆はまだおりなよー」と言ってきたりする
と、どうしても気になってしまいます!!

でも、私の一方的な考えなのですが、その人との職場の仲間
としての2年の付き合いの中で、なんとなく私のようなタイ
プは彼のタイプではないなとは感じるんです。(女の子らし
い~~子が好きそう)今は彼女はいないといってますが、私
がその気になってしまって、実は彼女とラブラブだった!と
わかったら、すごくショックだし、同じ職場である以上、辛
いものがあるなと思って、ものすごーく慎重になってしまい
ます。しかも、女たらしっぽいので(真面目なところはもち
ろんありますが)そこもひっかかります。。

みなさんなら、こういう場合どういう風に行動されますか?
辛口でもいいので、アドバイスお願いします!!!

 恋ではないのかな?

 読む

アヤティー
2006/07/20(木) 13:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP