オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かなわぬ思い

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

かなわぬ思い

rinka0825
2006/07/14(金) 07:53

1か月ほど前に出会った人を好きになってしまいまいした。
見た目も、性格もやばいくらいヒットです。
彼は22歳、私は24歳です。
でもその人は、できちゃった婚でもうじき結婚します。
私も彼氏と同棲中で、来年あたり結婚する予定です。

どうしようもないのはよく分かってます。
でも、その人から、結婚する不安とか、彼女の不満とか相談
されたり、私も彼氏のことや将来のこととかを相談するうち
に仲良くなりました。二人で会うことも多く、好きなんだな
あって思ってしまいます。

来月、私は彼氏の転勤のため引っ越します。よくも悪くも忘
れられる・・と言い聞かせてますが、せつないです。という
かつらいよ。。

あと一年、うーん、半年早く出会ってたら(お子さんができ
る前に)、もしかしたら付き合えたかもしれない、と思う
と、運命ってなんだろう、、、って感じです。

テーマ:
タグ:  同棲彼女彼氏結婚見た目

スタッフへ連絡

  酔ってる?

わんこ142
2006/07/14(金) 09:13

辛口になってしまいますが。。。
運命って言葉を出すほどの関係かしら?
ちょっと今の状況に酔っている気がします。

>結婚する不安とか、彼女の不満とか相談
されたり

結婚する不安はいいでしょう。でも結婚間近なのに
彼女の不満を女性に話す時点で???です。
本当に性格がやばいくらいにヒットしてますか??
今の状況では、その男性の良い所?しか見えてない
と思います。盲目状態なのかな?

>あと一年、うーん、半年早く出会ってたら
逆だと思います。今だから二人が近づき
あなたの恋心が燃え上がっているんでしょう。
彼も今だから、あなたに彼女の愚痴を言う行為をして
るように思います。

来年あたり結婚されると言う事ですが、
あなたの彼も、他の女性と会っていて
あなたの不満を言って、つらいほど好きな
人がいてもあなたは、何も感じませんか?

もう一度、同棲中の彼との事を
真剣に考えてもらいたいです。

スタッフへ連絡

  都合のいい関係

cozy-
2006/07/14(金) 11:15

上の人も言っているように、これは運命って言葉使うようなも
んじゃないという印象を受けた。
もっと軽いっていうの?
真剣に恋愛している人たちに失礼だよ。

お互いに今の相手に誠実な気持ちがないからちょうどよい逃げ
道になっているだけなんじゃない?

知っている限りではこういう自分の彼女の愚痴を言うような男
は、遊べそうな雰囲気の女の子みると、それを話の種にエッチ
だけでもきればいいかなっていう人種の可能性大。
心の隙間に入り込んだり、自分の弱さを見せて母性本能に訴え
るわけだ。

こんな男に運命感じるのかっーて感じ。傷つくのは女だから
ね。気をつけて!

rinka0825さんも今の彼のことナメてると後で後悔する日が訪
れるかもよ。

スタッフへ連絡

  まさしく

キャンティC
2006/07/14(金) 12:16

『恋は盲目』の典型的パターンですね。
『たら・れば』の話は自分の都合の良い空想や想像に浸れる
世界だから、『運命』って言っちゃうんでしょうね。
今の現実はどうですか?『たら・れば』を語っても現実は違うのだ
から、話しても意味のない事ですよ。
時計が逆回りしない限りはね。

rinka0825さんと気になる彼が親しくなったのは、
気になる彼は若いし突然家族を持つ事になって自由を奪われる
事の不満とrinka0825さんは、同棲している彼との倦怠感のような
不満が丁度合致しただけでしょう。
見た目も性格も・・・・ってあるけど、最初は見た目で気に入っちゃっ
たんじゃないですか?

今の彼の引越しについていくみたいだけど、
そんなにせつないくらい気になる彼を好きで、
「気になる彼が結婚するから、どうせ付き合えないし
これでいいんだ」・・・・・くらいの気持ちで着いて行くのなら、
rinka0825さんは結婚しているわけではないのだから、
彼に失礼だから別れたらどうですか?

今の彼とどうして同棲しているのか。
今の彼の何処が良いのかよく考えてみて下さい。

スタッフへ連絡

  軽いなあ

K.ART
2006/07/14(金) 12:49

どうせ、気になっている彼は
いくら彼女や将来に対する不満・愚痴を言ってたって
本当に彼女と別れてrinka0825さんと
一緒になる気持ちなんてないんですよね。

そもそも、本当に運命を感じるのなら
同棲中の彼と別れて、結果はどうあれ気になる彼に
ぶつかってみたらどうですか?

これって、よくある話で、
もうすぐ結婚する不安や寂しさから
ちょっと他に目がいっちゃっただけで、
「運命」っていうほどの話には見えないなあ。
(しかも2人とも。)

その気になる彼もrinka0825さんも、
なんだか今の相手に対して軽いですよね。
このままじゃ、いつかフワフワと体の関係になって
何もかも失いそうな気がします。

それでも気になる彼が本当に好きならば、
同棲中の彼は「キープ状態」ですよね。
なんだか彼が気の毒です・・・。

もう一度、なるべく冷静になって
ご自分の気持ちとするべきことを考えてみてください。

スタッフへ連絡

  大きな決断の前の迷い?

サマキ
2006/07/14(金) 15:26

誰にでも大きな決断をしたあとは、多かれ少なかれ「本当にこれで
よかったのかしら?」と不安になるものなのではないでしょうか?

その似たような状況・心境の2人が出会ったので、意気投合してし
まっただけで、本当の恋ではないと思いますよ。

「恋」に定義なんてないので、これが恋であれは違うなどとなかなか
本人は気付かないと思いますが、皆様のレスにもあるように、客観
的判断だとこれは「恋」でも「運命」でもないということで間違い
ないかと思います。

今の彼氏さんと幸せになっていただきたいと思いました!

スタッフへ連絡

  たまたま。

yakko724
2006/07/14(金) 16:25

1年とか半年早く出会っていたら付き合ってなかったんじゃ
ないでしょうか?たまたまお互いの状況が愚痴を言いたいこ
とで似通っていただけ、ちょっとした心の隙間を埋め合って
いただけだと見受けられます。でも、本当は心の隙間は同棲
中の彼とよく話し合って埋めていくものではないでしょう
か?
 時間がないことで焦って話題の彼に流されることだけは止
めた方がいいですね。

スタッフへ連絡

  それで良かったんだよ

momo2000
2006/07/14(金) 21:51

これで未だ一緒に居られるようだったら、
子煩悩になっちゃった男性を見ることになっていたかも
しれないでしょ?
「も~、うちの子、カワイイんだよね~」なんてメロメロの
パパ顔なんて見てしまったら、あの時の話は何だったの?と
空しくなるかもしれませんよ~。

まぁ、それも、これも運命です。
運命という言葉を使うなら、彼氏さんから目移りした
rinka0825さんに対する「罰」なのかもしれないですよ?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR