オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上手な気持ちの伝え方(断り方) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

上手な気持ちの伝え方(断り方)

ふわっ子
2006/07/11(火) 01:44

皆様こんばんは。

私には今好きな人がいます。彼とは会社の同僚で、
まだそんなに仲良くはありません。(たぶん片思い)
ですが以前、皆で遊んだ帰りにひょんなことから、
一人暮らしをしている彼のお部屋に遊びに行くことに
なったんです!
ちょっと不安でしたが、その日はなにもなく、
変な空気とか、そんな気配はまったく見せずに
普通にお話してご飯食べて帰ってきました。

それから何日かメールをするようになって、
その中でゲームの話になったんです。
私はそのゲームが大好きなんだ~って言ったところ、
じゃあ今度うちでやろうよ!と言われたんです。
正直、またお部屋に呼んでくれるんだ!って喜んだのですが、
不安もあります。
まず、お部屋に行って迫られたらどうしよう。
というのと、軽々しくお部屋に行って軽い女だと思われたら
どうしよう、という不安です。

私が思うに、彼はただ純粋にゲームのために私に
声をかけてくれていると思っています。
好意をもってくれているかはわかりませんが、
家に呼んでどうこうしちゃおう、という人ではありません。
もちろん私の知る限りでの印象ですが・・・

でも最近確認したところ「朝まで勝負だ!」みたいな
ことを言っていました。
これってお泊り・・・?
って考えたら、ますます不安になってきちゃいました。

断ろうかとも考えたのですが、
彼はそんな気がないのに、私が変に勘ぐって
勘違いしても嫌だし、
本音は遊びに行きたいんです。。
でもやっぱりいきなりお泊りは軽いですよね?
せめて夜には帰ろうと思っているのですが、
どういう言い方がいいのかわからないんです。
あまり警戒しすぎているのを表に出したくないし、
でも一緒にいたいんだよって気持ちは出したいし・・・

ぜひアドバイスお願いします!

 ん~。。。

 読む

わんこ142
2006/07/11(火) 09:11

 彼の性格と貴女への思い・・・

 読む

weiss
2006/07/11(火) 09:56

 友達も誘う

 読む

アヤティー
2006/07/11(火) 10:06

 チャンス?!

 読む

サマキ
2006/07/11(火) 11:45

 アドバイスありがとうございます

 読む

ふわっ子
2006/07/16(日) 21:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR