オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 突然の別れ。修復不可能?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

突然の別れ。修復不可能??

ヨーグルト02
2006/07/11(火) 00:47

今月にはいってから突然・・「もう会えない」と好きな人か
らメールで告げられました。先月まで楽しいデートをしたり
電話で話していたのに突然の出来事でした。
先週の金曜日に、彼とやっと連絡がとれる(電話に出てもら
うことが出来て)ようになって理由を聞きました。
まるで、私を突き放す言葉でした。「飽きた。先がみえな
い。結婚相手ではないと思った。付き合うというのは楽しい
ばかりでもないんだよ。」どれもグサリとくる言葉でした。
今までの楽しい思い出はなんだったんだろう・・・と泣きじ
ゃくりながら電話をしてました。
実際のところは、彼には目標があって「地に足がついていな
いのに、人を幸せにしていく自信」がないという理由もある
みたいです。
そして彼には心の病を少しわずらっていて、きっといろいろ
考え過ぎた結果、これから先の事などを(不安等)も含
め・・・このような決断をしたのではないかと思いました。
彼の口から「矛盾はしているけど、友達ならよいよ!何でも
相談に乗るよ!」と彼は私に言ってきました。
今思うと、あの時・・・私はあまりにも泣きじゃくっていた
から同情して矛盾の事を言ってくれたんだな~と解釈してお
ります。・・冷静になった今は、そう思えます。
これから先、お互いどうなるかわかりませんが・・・
もちろん彼の事もまだ気になりますが「もう会えない」とい
った彼の意見をちゃんと受け取り 私も新たな人生(パート
ナー探しも含め)を見つけ・・・前に進みたいと思いまし
た。
これで、よかったんだと思える日が来るかもしれないですよ
ね。
もしも、彼が地に足がつき自信をもって人生を送っている時
に・・・また出会えるなら出会いたいな~と思います。そん
な日が来た場合は・・・縁だったんだね~と笑って話せたら
良いな~と思ってます。

大変長文で失礼いたしました。読んでくださった方ありがと
うございました。

テーマ:
タグ:  デート人生出会い友達結婚電話

スタッフへ連絡

 ふっきるのは大変ですが

 読む

アヤティー
2006/07/12(水) 09:07

 前向いていきましょう!

 読む

桜の花びら
2006/07/14(金) 00:46

 がんばりましょう!

 読む

nico800
2006/07/15(土) 17:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP