オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年上の彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

年上の彼

nico800
2006/07/10(月) 00:22

私には20才年の離れた彼がいます。
つきあって、ちょうど2年半で一緒に暮らすことも考えてい
ますが、彼のワガママぶりに最近疲れてきて、将来的に一緒
にいるべきか非常に悩んでいます。
たいていの喧嘩の発端は向こうが会いたいときに私が会えな
い時。
彼は、長いこと一人暮らしで、その生活にもいい加減飽き飽
きし寂しさを感じる年齢になってしまったみたいで、日曜の
夜とか私に用事があって会いにいけないとすぐ、「お前は俺
に何もしてくれない!」と文句を言い始めます。
向こうは仕事柄、休みが不定期だし、夜中に出て行かなくて
はならないことも多いので、私が予定をあわすことがほとん
どなのですが、彼には100%でないと不満があるようです。
世の中の年上男性はもっと大人で心が広い人が多いのではな
いかと思うのですが、皆さんの年上彼氏さんはいかがでしょ
うか?私的には食べたいものや会う時間、着る洋服を彼に合
わせるのにも限界を感じてきました・・・。

 年上男性に限らず…

 読む

ぴけお
2006/07/10(月) 01:04

 なぜ彼が年下と付き合うか

 読む

Mekealoha
2006/07/10(月) 04:50

 経験あります

 読む

ゴリエ644
2006/07/10(月) 11:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP