オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達と同じ人を好きになりました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

友達と同じ人を好きになりました

ぽんぽこ622
2006/07/03(月) 18:49

さっそく本題に入らせてもらいます。
長いですがよろしくお願いします。

Aちゃんと一緒に社会人サークルに参加してB君に出会いました。
B君は私を気に入ったらしく、Aちゃんも「B君はぽんぽこ622が
気に入ったみたいだね」なんて話してました。
しばらくして私とB君は付き合い始めました。
そこでBくんから「Aちゃんと2人で飲みに行った事がある」と聞
きました。
付き合い始めた今でもAちゃんから「2人で会いたい」と言われて
るそうです。「家に遊びに行きたい」とも。
これって完璧に「好きだから」ですよね。
「家に遊びに行きたい」という誘い(?)は断っているみたいです
が、2人で飲みに行ったりはしているみたいです。
B君がAちゃんに「ぽんぽこ622と付き合ってるから2人ではあえ
ない」と言ってくれればいいんですが、なぜか言ってくれません。
私とAちゃんの仲を思って言えないのか、KEEP状態にしたいの
か…(この事は今度、B君と話をしようと思っています。)

B君が言えないのなら私から話そうと思っているのですが、何か気
をつけた方が良い事ってありますか?
例えば、AちゃんとB君が二人で会ってた事を知らないふりをした
ほうがいいとか、
会って話すべきか、メールでさらっと報告みたいにするか… 
やっぱりA君から言ってもらうのが一番良いとか。

などなど何でも結構です。皆さんの考えを聞かせてください。

テーマ:
タグ:  出会い遊び

スタッフへ連絡

 ん~難しいですね

 読む

芙由子
2006/07/03(月) 20:44

 友達から言われたいな。

 読む

ハミル
2006/07/03(月) 21:22

 ありがとうございます

 読む

ぽんぽこ622
2006/07/04(火) 08:29

 二股でした

 読む

ぽんぽこ622
2006/07/10(月) 08:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP