オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会えなくなる不安 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

会えなくなる不安

るいもも☆
2006/07/03(月) 02:33


みなさんの遠距離で恋愛をされている方々のお話をいくつも
読ませていただいていました。
 自分もその立場になってみて不安で・・・。よかったら聞
いてください。

 今日のお昼頃、彼から転勤の話を聞きました。群馬だそう
です。
 いままで彼と出会って一年半近く、距離(神奈川と埼玉で
電車で2時間くらい)と、お互い不定休の仕事のため、10日か
ら2週間に一度のペースで会っていました。
 お互いにきつい勤務状況の中、がんばって予定合わせた
り、いっぱい色んな話もしてきたし、彼の優しさにいつも支
えられてきました。けんかもするけど大好きな大切なひとで
す。

 でも今回の転勤は、とてつもなく不安で不安で・・・。
新しい環境であること、新しい仕事でますます体がきつくな
ること、休みもないし通勤にも1時間以上かかること、などか
ら、ストレスで、職場の女の子と仲良くなったり想像したく
ない関係になっちゃったり・・・・なんてことが起きたらど
うしようとか・・・。
 空想というか妄想というか悪いことばかりが浮かんできて
しまい・・・。
電話で転勤の話を聞いたときよりも今のほうが実感が沸いて
きて、明日も仕事だというのに泣いてしまって・・・。

 距離が遠くなった分、そして彼の仕事上の責任がより大き
くなった分、わたしは彼の負担にならずに力になれるかな?
 会えない分、彼の気持ちも遠くへ行ってしまわないか
な・・って思ってしまいます・・・。すごく弱い自分がいま
す。
 星占いで彼の星座が、「新しい環境では新しい出会いがあ
る」って書いてあるだけでタイミングよすぎ!!って、凹み
ました。
 他のかたがたの投稿からも、わたしは遠距離!っていう距
離ではないと思います。
 彼の転勤は7月中旬です。それまでに会えればいいなと思っ
ています。
 でも不安で押し潰されそうです・・・。

 がんばって!

 読む


2006/07/03(月) 09:29

 大丈夫!!

 読む

ナガコ0812
2006/07/03(月) 16:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR