オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいかわからないです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいかわからないです

tsugusa
2006/06/30(金) 18:24

いつもここで勉強させてもらっています。
去年子連れ再婚してそろそろ1年になります。
ほんと、自分の考えすぎだとは分かっているのですが…旦那とここ
2ヶ月位、心の距離があるように感じてなりません。
そう感じたのが最近スキンシップ的なことしてないな…と感じまし
た。元々夜の生活は多くないのですが手を繋いだり・くっついたり
の仲は良かったです。
そういえば…キスも私から言わないとしないな・目が合うのが減っ
たかなとか、夜の晩酌タイムがなくなったな…とひとつ思い当たる
と次々と感じてしまい、元々マイナス思考の人間であり、過去浮気
され離婚に陥った経験から「まさか…女?」と頭に浮かんでは消
え・浮かんでは消しての繰り返しでした。
旦那にも苦い経験があり、浮気は絶対NGな人間ですが、好んでしよ
うとしなくても落ちることもあるし、再婚後太ってしまい女と見ら
れなくなったのか、それかも女がいなくても嫌われてしまったの
か…。一人悶々としている日々でした。
昨日の晩、意を決して「私のこと好き?」ってなるべく軽く聞きま
した。(普段からよく聞きます)いつもはわざと流すように「ああ好
き好き。」と言い返すのですが、昨日は無言で抱きしめられまし
た。…その時、「思い過ごしでなく距離が出来てしまったのか
な、」と感じてしまいました。
よくここで浮気されたら慰謝料取る為に証拠を集めろとかそんな男
捨ててしまえとか何事もなかったように明るく振舞って気持ちを取
り戻そうとか…私もよく書き込むのですが、自分がこんな感じにな
って初めてどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。
浮気しているかは半信半疑です。
別れる方へは今の段階では考えてないです。
自分の思い込みが一番悪いのは分かっています。…変だけど、この
奇妙な旦那との距離を縮めていきたい、けど不安をふぐえない、と
いう感じです。
まとまらない文・長文失礼しました。

 見えなくしているのは

 読む

tokuko28
2006/06/30(金) 21:09

 それは自分の心次第でしょう

 読む

芙由子
2006/06/30(金) 22:10

 大きな「愛」を

 読む

たんきい
2006/07/01(土) 11:57

 確かに

 読む

tsugusa
2006/07/01(土) 16:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR