オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れるしかないのでしょうか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れるしかないのでしょうか

ととこ912
2006/06/27(火) 12:30

こんにちは

彼とは6年付き合っていて、今年に入ってから同棲をはじめ
9月に結婚する予定でした。
でも3週間ほど前に突然「じじいのことは好きだけど、今は結
婚する気がないから別れよう」と言われました。

とつぜんで何がなんだか分からなくなりましたが
「私に対する気持ちが変わってなくて、まだ結婚したくない
だけなら待ってる!」と伝え、とりあえず3ヶ月はお互いの気
持ちを整理して考えてみようということになりました。

でも最近。。。彼の様子がおかしいのです。
連絡もなく飲みに行って朝まで帰ってこなかったり、
休日いきなり会社にいったり。。。
今までにない行動がつづいたので、やってはいけない携帯の
チェックしてしまいました。
そしたら、やはり女性とのメールのやり取りが。。。
「昨日はごちそうさまでした」とか「○○さん(彼の名前)
は私の特別な人です」という内容のメールが彼女から
毎日のように来ていました(飲みに行ってる相手は毎日彼女
のようでした)。

今までそういうことをする人ではなかったので、
どうしていいか分らず彼の携帯から女性のアドレスを調べ
思わずメールをしてしまいました。
「こんなに好きなのに」「憎い」って。。。。送った後に、
ハッと我に返り自分のしたことに後悔。
でももう遅い。。。。。。。

当然、彼女は私からのメールだと勘付き彼に相談したようで
す。

彼は彼女とのことを話してくれました。
「気になっていたし飲みに誘っていたけど付き合う気はな
い。それにもう終わった」って。。。
その上で「彼女に何かしただろ!正直に言えよ!どういう言
うつもりなんだ!」ってものすごい勢いで怒られました。

そして「もう彼女には何もしないでくれ。お願いだから。」
と頭まで下げられました。

とてもショックでした。彼の目には彼女しか写っていないん
だなと。。。
メールを送ったことを認めたら彼は絶対別れるというので、
頑なに否定しシラを切りとおしましたが
彼は疑っていて家にいてもギクシャクしてます。

彼の話によると、彼女にはラブラブの彼氏がいるとのこと
だけどラブラブだったら私の彼とオールしないですよね?
しかも毎日飲みに行ったりしないと思うし。

こうなってしまった以上、私は彼と別れるしかないのでしょ
うか。
ようやく結婚の話まできて私の中では嬉しさいっぱいだった
のに。
もし戻れるなら元に戻りたい。。。

みなさま、ご意見をお願いします。

 結論は・・・

 読む

たんきい
2006/06/27(火) 13:08

 以前…

 読む

tsugusa
2006/06/27(火) 13:28

 結婚しないほうがいいと思います

 読む

hurariko
2006/06/27(火) 20:03

 大丈夫ですか?

 読む

サマキ
2006/06/27(火) 22:13

 苦しい選択ですが

 読む

芙由子
2006/06/27(火) 22:23

 別の見方で

 読む

tokuko28
2006/06/27(火) 23:39

 運が良かったともいえる

 読む

Mekealoha
2006/06/28(水) 03:05

 心の整理

 読む

ととこ912
2006/06/28(水) 19:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR