オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分って・・・

v6hiro
2006/06/09(金) 13:29

どうしても相談したいことがあり、初めて書き込みさせてもらいま
した<(__)>

今年の3月ぐらいから、インターネットの出会いサイト(「恋人・
友達募集」のようなものです。MS○なので)で知り合った人がいる
んです。
私より2歳年下なんですが、仕事のことや趣味のことをいろいろメ
ールでやり取りして、割といい感じだったので5月に一度会ったん
です。

実際会っても話が尽きることもなく、楽しくデートして。で、家ま
で送ってもらった時にキスされて。
それからはずっと携帯でメールのやり取りをしてて会ってなかった
んですが、ちょうど1ヶ月経った日、私の方から飲みに誘って、そ
の帰りに彼のとこにお泊りしてきちゃったんです。

でもすごく不安なんです。
私は、その彼のこと、その5月にデートした時から好きになって
て、だからお泊りにも行ってしまったけど、その彼が私のことをど
う思ってるのかって思うと・・・
実はそんなに私自身、付き合ったことがなくて、遊びで1回きりっ
ていうのが多いんです。(私自身は遊びだとは思ってないんだけ
ど、結果として遊びになってしまってるって感じです。)
だから聞くのが怖いっていうか・・・なんて聞けばいいかも分から
ないし、今の自分ってどうなんだろうって思っちゃって・・・

聞いた方がいいのか、それとも察するべきなのか、でも聞くにして
もどう聞けばいいのかも分からないし・・・
という感じで悩んでます。。。
すみません、なんか長々と分かりづらいことを書いてしまっ
て・・・

どうか相談に乗ってください。宜しくお願いします<(__)>

 自分を大切に。。。

 読む

わんこ142
2006/06/09(金) 14:18

 自己改革かな?

 読む

サマキ
2006/06/10(土) 00:06

 ありがとうございます!

 読む

v6hiro
2006/06/10(土) 21:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP