オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に合わせるべきですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に合わせるべきですか?

rui-ko
2006/06/08(木) 11:53

こんにちは、初めて投稿します。
私には4月から付き合い始めた彼がいます。
付き合いはじめと言う事もあって、お互いラブラブで、彼も
私に夢中なんだと言ってくれます。
悩みというのが、彼は都会や人ごみが苦手なんです。
私は田舎育ちなのもあって、都内に出たり、人が多い話題の
場所に行くのが大好きなんです。
デートも私の行きたい所は彼が嫌がるので、結局彼に合わせ
るのですが、やはり、本当は自分の行きたい所にも一緒に行
って欲しい!
でも、やはり嫌がるから仕方なく、私は他の友達(女の子で
す)を誘って行ったりします。
でも、それで彼と会う時間も多少減ってしまったりするのは
事実。彼は「女の子となら行ってきて良いよ」って言ってく
れるけど、やっぱりきっとあまり嬉しい事じゃないですよ
ね。
このままでも良いのでしょうか?それとも無理に誘ってみる
か、全部我慢して遊びに行くのをやめるべきか・・・。
彼とは続けて行きたいので、悩んでいます。
良かったらアドバイスください。

 お互いに歩み寄るべきでは?

 読む

lovekuma
2006/06/08(木) 13:24

 じょじょに引き込む

 読む

たんきい
2006/06/08(木) 18:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR