オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の部屋に。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の部屋に。。

桃桜
2006/06/07(水) 22:02

遊びに行きました。
彼は引越ししたばかり。。
箱入りのコンドームを見つけてしまいました。
封はあいてないんだけど。。

私とはコンドーム使ったこと1度もないのに。
なんで?って言ったら
男だったら持ってるとか。
エイズになったら困るからとか子供が出来ないようにと
か。。言ってたけど、なんで?私とは使わないんだろう??
なんだかうやむやにされました。

箱に月日がのってて
2002とか書いてあったけど
これが有効期限?なのか。
製造年月日かはわからなかったです。

私とはなんで使わないのに
コンドームもってるんだろう???

むかついて無断で持って帰ってきたら
返してとか言われた。

無断で持ってかえる私は変???でしょうか?






テーマ:
タグ:  かえるエイ子供引越し期限遊び

スタッフへ連絡

 変といえば変かな

 読む

ハミル
2006/06/07(水) 22:23

 お守り?

 読む

パール280
2006/06/08(木) 09:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR