オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた彼のことが忘れられません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れた彼のことが忘れられません

いおたん
2006/06/05(月) 13:03

3年ほど前に別れた彼のことが未だに忘れられません。

付き合った期間は1年ほどです。

遠距離恋愛をしていて、会う時間を作ることが出来ず

大好きでしたが、このままだと何も変わらないと思い私の方
から

お別れしましょうと話ました。

彼は「でもメールとかたまに会ったり出来るよね?」

と言いましたが、私は「それじゃあ今と変わらないから」と

さよならしてしまいました。

すごく勝手ですが、彼としばらく連絡を取らなくなってから

彼の存在の大きさがわかり、何度か彼にメールしてしまいま
した。

私から別れようと言ったにも関わらず、彼は私からメールを
すると

ちゃんと返事をくれました。

別れて一年くらいは私からメールすれば返事をくれるという
感じでした。

でも彼はその後海外に転勤になり、ますます会えなくなって
しまいました。

もう本当に彼のことは諦めなくちゃと何度も思いましたが、

彼のことを忘れようと思ったり私の身になにか悲しいことが

起こった時などに必ず彼からメールが来たりして、また彼を

思い出し忘れることが出来ません。

私はどちらかというと今までの恋愛では、飽きっぽいところ
があったり

諦めの早いところがあるので一人の人にここまで執着したこ
とが

ありません。

彼と別れた後も何人か縁のある人はいましたが、どうしても

彼のことが忘れられません。自分でもどうしてなのかわから
ないのですが、

どうしても忘れることが出来ずに苦しいです。

友人などには冗談で彼とは前世で夫婦かなんかだったんじゃ
ないの?と

言われるくらいです。

自分から別れようと言った手前、よりを戻したいなどとは言
えないし、

3年も前に別れた私がまだ彼を思っているなんて知られたら

気持ちが悪いと思われるのではないかと何も言えません。

彼はとても気持ちの優しい人なので、私のことは好きじゃな
いけど

メールが来たら可哀想だからと返事をしてくれているんだと

思います。

海外にいてもメールをくれたりします。

彼に哀れに思われて優しくされると余計に忘れられなくなり
ます。

別れた人と付き合いがある人っていらっしゃいますか?

それは完全にふっきってのお付き合いなのでしょうか?

どちらか一方に未練があるのでしょうか?

別れた相手からメールやら電話が来たら普通はどう思うので
しょう?

皆さんだったら別れた人から連絡が来たらどうしますか?

変な内容でごめんなさい。

返事が来なかったらもう諦めようと毎回アクションを起こす
たびに

律儀に返事が来るので諦められずにいます。

とても小さな悩みに思えると思うのですがよかったら教えて
ください。

テーマ:
タグ:  夫婦恋愛悩み時間海外電話

スタッフへ連絡

 話してみたら?

 読む

水星人
2006/06/05(月) 18:28

 未練か愛情か

 読む

Mekealoha
2006/06/06(火) 07:02

 私も、

 読む

めろんぜり→
2006/06/06(火) 11:39

 気持ち伝えては?

 読む

キャンティC
2006/06/06(火) 15:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP