オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいか、悩んでいます。アドバイス頂けたらありがたいです。(長文スイマセン;)

canna64
2006/05/29(月) 11:53

ちょっと聞いていただきたくて投稿します。
以前相談したことがあるんですが・・
高校時代からの友達と半年くらい2人で食事に行ったりして、
3月に告白をしました。
告白した際、付き合ってほしいとかいう事は言ってなくて
気持ちをとにかく伝えました。
告白した時は、友達としてで、特別な女の子として見てくれては
なかったんだな、って感じたんですが、
同じ気持ちと言ってくれてキスされました。
それから、これは付き合うってことなのかな~
ってなんとなくうやむやだったんですが、
それからの2人の関係は付き合ってるなんていうのとは程遠いで
す。
告白以来、誘っても用事があったり、忙しいとかであってません。
彼は先月新社会人になってたしかにすごく忙しいとは思うんですけ
ど、
メールの感じは普通でもとにかく返信が遅いし、
週末会おう、みたいな誘う内容のメールに返信がこなかったことも
あります。
同じ気持ちと言っていたけどちがうんだなって思って、はっきりさ
せたくて
「告白したときは同じ気持ちでいてくれてるのかなって思ったけど
違うんだよね。ずっとあいまいなままだからはっきり答えを聞かせ
て欲しい」
ってメールしたんです。
そしたら、「○○(私)とはもっとゆっくり関係を持っていきたいと
思ってる、
今は仕事とかも忙しいし、あせらないでほしい。」
という返事がきました。
それから連絡はありません(2週間ほど)。
嫌いじゃないし今は好きなひとがいるわけでもなくてつまりキープ
ってこと!?!って思います。
出会ったばかりでもないし、2人であったことも何度もあるし、
ゆっくり関係をすすめたいって?って感じです。
正直、ずっと会ってないし、いつまでもうやむやで私の気持ちもか
なり薄れてきてます。
今でもすごい好きだったら、メールしたり会おうとしたりすると思
うけど、
今は自分から連絡をとることは考えてなくて、悔しいという気持ち
もあります。
でもやめよう!と思いつつも彼のことを考えたり、
気持ちは薄れてても、また会えば好きになりそうだなと思うし、
他にいい人がいないから、まだ彼に執着してるのか・・・
今自分でもどうしたいのかよくわからない状態なんですが、
何かアドバイスいただけたらありがたいです。
すいません、はっきりしなくて…。

 私なら。。。

 読む

わんこ142
2006/05/30(火) 11:56

 私の意見は、

 読む

dishy
2006/05/30(火) 11:59

 実は‥

 読む

chiara-j
2006/05/30(火) 13:31

 男と女の関係って・・・

 読む

weiss
2006/05/30(火) 13:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP