オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼が再婚するそうです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼が再婚するそうです。

スキナー
2006/05/27(土) 11:56

年上の元彼はバツイチでした、私と別れた理由は
「俺はバツイチだから、もう子供はいらない。結婚もしな
い。だから、結婚願望のある君とは付き合えない。」
という事でした。
別れてからも、元彼の方から年に数回ですがメールや電話が
あり、それだけで嬉しかったし、「もしかしたら、やり直せ
る?」みたいな淡い期待を抱いてました。

偶然にも4月から、私は派遣で彼も異動で同じ職場で働くこ
とになりました。時々顔を合わすのですが、それだけで動揺
してしまいます。昨日、廊下で鉢合わせになった時に
「バツイチの女性と来年籍を入れて再婚する、上司からのお
見合い話で。5歳の子持ちになるよ。忙しい。もうメールは
しないから。」
と言われました。彼女は私と同じ年で31歳だそうです。
そのときは「おめでとう。」とも言いましたが「本当に好き
で結婚するの?」と聞いてしまいましたが、彼は「上司紹介
のお見合いだから」としか言いませんでした。

3年も前に振られているのに、悲しくなりトイレで泣いてし
まいました。自分は吹っ切れずに、淡い期待を抱いて、なの
に彼は再婚するとは・・・。なぜ私じゃいけないの?とも。

もやもやします。
なんて無駄な3年だったんだろう。
なんで、3年たっても好きなんだろう。
早く気持ちを切り替えたいとも思います。
どうしたら吹っ切れることが出来るでしょうか?
けど、毎日顔を合わすわけではないけど、今は職場に行くの
もつらいです。
なんだか纏まらない文章ですが、気持ちの切り替え方のアド
バイスが欲しいです。

テーマ:
タグ:  女性子供彼女結婚電話4月

スタッフへ連絡

 別れの理由

 読む

weiss
2006/05/27(土) 13:05

 吹っ切るのはむずかしいですね

 読む

カンガルーポケット
2006/05/27(土) 17:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP