オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安・・・

Mimi130
2006/05/27(土) 07:40

私は付き合って10ヶ月目の彼がいます。しかも、ずっと遠
距離恋愛です。私の実家の会社へ営業に来ていたのが彼で、
父を通して知り合いました。(父は私たちが恋愛関係になる
ことは想定していなかった)
知り合った当時、まだお互い別の彼氏・彼女がいましたが、
メールや電話を頻繁にするようになり、付き合うことになり
ました。
彼が当時4年も付き合った彼女と別れてまで私を選んだ理由
は「ノリがいいから」。(=おしゃべり好きの彼曰く、自分
が言ったことに対してのリアクションや、フィーリングが合
うという褒め言葉とのこと)

普段、彼は仕事帰りと寝る前は遅くなっても必ず電話をくれ
る、とてもマメな人なのですが、最近電話の時間が一気に短
くなったんです。「今日も疲れたから寝るわ」と、一言だけ
言って切る、10秒の会話・・・
昨日は電話すらなく、PM11~AM2時の間に何度か電話してもず
っと話中。

付き合う前、お互い恋人がいながらも長電話していたことを
思い出すと、「彼はまた同じことを繰り替えしているのか
な」と不安になってしまいました。
かといって、もし他の女性と電話をしていたとしても「違う
女と絶対電話するな!」と、彼をがんじがらめにもしたくな
いんです。
この思いを彼にぶつけるには、どのような切り口で話せば伝
わるのでしょうか・・・

 ここが頑張りどころ

 読む

yuria444
2006/05/27(土) 10:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR