オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スゴク悩んでいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

スゴク悩んでいます。

ゆずっゆず
2006/05/19(金) 12:41

私は今フリーで最近元彼とちょこちょこ会うようになって、
実はまだ体の関係があったりしています。
彼氏彼女として付き合うには、お互いムリがあるって分かっ
てはいるんですけど、私は彼の性格がダイスキだし、一緒に
いると癒されるし、彼が喜んだり楽しそうにしてるととって
もシアワセなキブンになる事を、最近再確認した程彼のこと
がスキです。
彼は、大好きでよっぽど想いいれた人でないと付き合わない
タイプなので、私を含め今までの彼女の事も別れても友達と
して(もちろん基本は体の関係はありませんが)付き合って
く人です。 私も今後も彼と体の関係がなくても友達として
一生関わっていく人なんだと思っています。
ただ、気持ちもフリーだった時はよかったんですけど、最近
ちょっと気になる人ができて最近デートをしたんです。
ステキな人だと思うし、感性や価値観がすごくあう人なの
で、今後付き合ったり、もしかしたらダンナさんになる人の
ような予感がしたんですけど、元カレへの想いや関係性を再
確認した今、すごく自分が中途半端で、二股をかけるような
カンジで、なんだか自分の体が二つに裂けそうなキブンにな
っています。
もちろん体の関係があるのが先ずはよくないとは思うんです
けど、なくしても彼とは友達としてでもつきあっていく大切
な人だし、男友達でそれだけ大切な人がいるって事は、それ
だけで二股な気がしてしまって…(もちろん、好きな人が出
来たらHはしないし、殆ど直接会うことはなくなると思うん
ですけど)
それだけ大切な人でも付き合うのはお互いムリってわかって
るし、お互いのシアワセも祈ってる位なんですけど、私はこ
んな気持ちのまま別の人のことをスキになったりしては、自
分も中途半端だし、その別の彼にも悪いという思いもあっ
て…。
私が欲張りすぎるなのか、未練がありすぎるのか、悩みすぎ
て訳が分からなくなってきちゃったんですけど、すごく大切
な元カレという存在がいるのに、私は恋愛しちゃダメって事
ですかねぇ。
長文+とりとめのない文章で本当にゴメンナサイ。
でも、どうしていいか本当に分からなくて。
元カレも大事だけど、やっぱり自分もいつかはシアワセにな
りたいし。
でも、私が付き合うと元カレも今彼女がいないので寂しくさ
せちゃうし、けど魅かれていってる人もいるのも事実で…。

 ご自分の気持ちを

 読む

SUKIKanade
2006/05/19(金) 14:17

 友人なら友人らしく

 読む

さにこ。
2006/05/19(金) 14:44

 元彼との別れ方・・・

 読む

weiss
2006/05/19(金) 15:31

 勝手な想像だけど

 読む

powder
2006/05/19(金) 17:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP