オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼にとって都合のいい女? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼にとって都合のいい女?

姫★林檎
2006/05/18(木) 12:26

彼とは、前彼のことなんですが。
彼は、×①子無しの29歳なんですが、私とは離婚後に付き合いま
した。私は、離婚後の『独身』の彼と知り合いました。最初は、彼
のほうがとても私を好いてくれていたようですが、徐々に私もどっ
ぷり好きになり…ただ、そんな状態になってから『実は、離婚経験
がある』と打ち明けられました。彼は、とても気にしているようだ
ったのですが、私は特に気にしているわけではありませんでした。
離婚暦があるからと、かんたんに嫌いになれるわけも無いので。そ
れを理解した上で、告白してもらえたのでお付き合いすることにな
りました。
失恋と違って、傷がまだ完全にはいえていないらしく、『自分の中
に1%でも前妻がいる状態で、おまえと付き合うのはおまえに悪い
し俺も辛い』とすぐに振られてしまいました。
けれど、私としては、そう簡単に諦められる訳も無く…別れは受け
入れましたがこれからも友達でいてほしいと、お願いしました。
時々会うと、私はまだ彼を好きだから、流れで…ってこともありま
す。
好きなのに、気持ちが通じなくて、最近ほんとに辛いんです。もう
彼とは、連絡も取らないほうがいいのでしょうか…?

テーマ:
タグ:  友達告白独身辛い離婚

スタッフへ連絡

 う~ん・・・

 読む

水星人
2006/05/18(木) 12:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP