オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が他の女性を優先するのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が他の女性を優先するのですが・・・

ハム123
2006/05/16(火) 20:20

付き合って2年になる彼がいますが、お互いの仕事の都合で
会うのは1~2週間に1度ほどです。
今週末に会う約束をしているのですが、昨日、彼から

「会社の元同僚の女性から、会って相談にのって欲しいと言わ
 れた。だから、ハム123とは会えないかも。どうしよう?」
というメールがきました。相談の内容は、その女性は結婚する
予定があるそうなのですが、その彼の母親が自分の事を悪く言
っていたらしいから、そんな親がいる彼とは結婚できない・・・
云々だそうで。

私は、会って話をするって事は、以前からかなり親しくしてい
て、その女性が会社を辞めてからも連絡を取り合っていたのか
な・・・二人で会う約束をしていた日なのにな・・・と、どうも腑に
落ちなくて。

彼が、どうしよう?って聞いてきたのも、何だかおかしい感じ
がして、「私がどうこう言える事じゃないから・・・」
と返信したら、
「会って話を聞いてあげたいし、結婚したらなかなか会えな
 いだろうから、会っておこうかと思って。
 でも、ハム123が「私よりそっちを優先するの?」って感じ
 なら、俺はハム123の気持ちが1番大切だから、その気持ち
 に従う。で、どんな気持ち?」という返事が。

・・・私が試されているのか、彼が自分自身の意思で決めること
ができないのか、困惑しています。
以前から、デートする場所や食事の場所など、
「ハム123のしたい事でいいよ、行きたい所でいいよ、食べた
い物でいいよ」といった感じで、自分では何も決めない人で、
今回の事も、私に判断を委ねているんでしょうか・・・。
彼にどう返事をしていいか、困っています・・・。

テーマ:
タグ:  デート仕事女性結婚週末食事

スタッフへ連絡

 優先してないってことでは?

 読む

yuria444
2006/05/16(火) 20:32

 私もハム123さんが最優先に感じます

 読む

サマキ
2006/05/16(火) 21:57

 彼は責任転嫁タイプでは?

 読む

パカラナ
2006/05/17(水) 15:28

 ずるいずるい

 読む

powder
2006/05/17(水) 18:44

 責任転嫁のようです・・・。

 読む

ハム123
2006/05/17(水) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP