オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女の不感症(!?)を治したいんだけど。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女の不感症(!?)を治したいんだけど。。。

Illustratedbook
2006/05/14(日) 22:53

この間、つき合って半年の彼女と初エッチだったんだけど、
「全然気持ちよくなれないんだぁ」って言う通り、濡れるのは
すぐに十分濡れるんだけど、気持ちよくはないみたいで。。。
経験は僕で2人目で、指や舌で十分濡れてから挿入したんだけ
ど、まだ「痛い」って言ってて、気持ちよくない+痛いんじゃ
可哀想かなって思って途中で止めちゃいました。
感じることが恥ずかしいとかなんか罪悪感があるとかで抑えて
るのかなぁとも思うのですが、見た感じでは、乳首は立つ、濡
れるのはすぐ濡れる、けどクリは立たないって感じで本当に感
じていないのかどうかは判らないのですが。。。
同様の経験のある方っていますか?どうすると彼女が気持ちよ
くなれるきっかけになるでしょうか?

テーマ:
タグ:  彼女

スタッフへ連絡

  経験でしょう

サマキ
2006/05/15(月) 01:14

彼女さんがいくつかしりませんが、私は高2で初エッチしま
したが、気持ち良いと思ったのは500回目くらい・・・?
自分でも不感性かと思いましたもん。
女性の場合、身体の反応よりも、気持ちの問題が大きいんだ
と思います。
子供が出来たらどうしようとか、彼に嫌われたらどうしよう
とか、心配があったり、些細なことですがトイレに行きたい
だけでも絶対にイケません。
まずは焦らす、安心感と信頼感を十分に確保するのが大切で
はないかと思います。
セックスだけが目的なのかと思って不安になることもありま
した。
イカせるだけが愛情ではないので、二人の仲が充実していれ
ばそう心配することでは無いと思いますよ!

スタッフへ連絡

  みなさん有り難うございますっ☆☆

Illustratedbook
2006/05/17(水) 19:27

>イカせるだけが愛情ではないので、二人の仲が充実していれ
ばそう心配することでは無いと思いますよ!

うん、そうですね♪充実してるし、お互い信頼もしているので
エッチのことはゆっくり時間を重ねていきます。
彼女は19なのでやっぱりまだ「気持ちの問題」が大きいんだ
ろうなぁ。。。

でもなんか皆さんのご意見を伺えて良かったです。
あらためて焦らずゆっくりちゃんと進んでいきます☆☆
ほんとに有り難うございました♪

スタッフへ連絡

  あせっちゃだめ

バンドエイド
2006/05/15(月) 14:09

彼女はまだ若いのかな?
ほかの人が言っているとおり、女の子が気持ちよくなるには
結構時間がかかります。
回数も関係あるかもしれないし、何かをきっかけにだんだん
気持ちいいと思えることもあるかもしれません。

気持ちよくなってもらいたい、という気持ちは女としては
うれしいと思います。
でも若いうちは恥ずかしい、気持ちいいと思うこと自体が
いけないことだと思ったり、素直にセックスを受け入れられ
ない面もやっぱりあります。
だから、あせらない方がいいと思いますよ。

やり方としはいきなり局部を攻め続けるよりも、
耳や首筋とか、彼女が感じそうなところをもっと見つけて
みたらどうでしょうか。
ゆっくりじっくり回りからジワジワ・・・というのは男の人
からすれば難しいかもしれないけれど、あちこちから少しず
つ盛り上げていってくれた方が感じやすくなります。

女の人がイクのって、難しいいんですよ。
私は結婚してますけど、未だに入れられると痛いときもある
し、体調によって感じ方も違うし、夫の気持ちをむげにしち
ゃいけないと思って演技しちゃうことも多いし。
でも、好きでHしたいと思われる気持ちはうれしいんです。
だから毎回感じなくてもいいかな、と思ってます。

Hする上で女の子が一番大事なのは気持ちですから、
そのヘンを忘れないでいてくれたらうれしいかな。
自分的には、好きだよ、かわいいよ、とか声をかけてくれる
と盛り上がります(^^)

スタッフへ連絡

  不感症はあなた?

pleakly
2006/05/15(月) 20:00

感じないのは彼女に原因があると決めつけてますが、不感症な
のは彼女の体じゃなくて、彼女の気持ちを感じ取れないあなた
の心じゃないですか?

どうも書き込みを見てると、
知識過多のマニュアル男で独りよがりなHをする男ってニオイ
がプンプンです。

>指や舌で十分濡れてから挿入した
何をもって十分だと判断したんですか?
あなたの唾液で濡れただけではありませんか?
濡れる=いつでも挿入OKではありませんよ。

>感じることが恥ずかしいとかなんか罪悪感があるとかで抑え
てる
>クリは立たない
変な知識を持ちすぎです。
クリの立つ立たないなんて本当に見極められてるのでしょう
か。

>どうすると彼女が気持ちよくなれる
挿入以前、前技以前に、服を着て抱き合っている時点で彼女を
十分にウットリとさせてあげてください。話はそれからです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP