オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私の考え方おかしいですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私の考え方おかしいですか?

ちはる823
2006/05/12(金) 11:49

初めまして。投稿させて頂きます。私の悩みとゆうか、ちょ
っと聞いてもらいたいことがあるんです。
えっ??(・。・)と思われる方が多いと思いますが聞いてく
ださい。私は妻子ある男性にとても好かれます。私は愛人肌
とも言われたことがあります。男性は経営者の方ばかりで、
彼女にしたいというんです。「妻子いるじゃない?何を言っ
ているの?」と私は笑顔で流します。男性はどうして、結婚
しているのに彼女を作りたがるんでしょうか??わかりませ
ん。奥さんが可愛そうですよね。男性の方の気持ちが分かり
ません。。

テーマ:
タグ:  彼女悩み笑顔結婚

スタッフへ連絡

  気を悪くされたらごめんなさい

tsugusa
2006/05/12(金) 14:58

ちはる823さんはきっと魅力的な方なのでは?
私の勝手な想像ですが、「フェロモン」が出ているのではな
いのかな?と感じました。
既婚者といえど人それぞれですが経営者の方というと大体お
金と時間に余裕のある年配の方と想像します。そういう人ば
かりが声をかけてくるとなれば、
良く言うと「色気のある、妻とは別に女性として関わりたい
と思われる人」
悪く言うと「お金でどうにかなりそう、アクセサリーとした
い」
といったイメージがしてしまうのですが…
ちはる823さんの笑ってかわすというのもまた賢く・嫌がられ
ずでそんなかわし方も出来るから余計に好かれるのではない
かと。
個人的には既婚者でなく独身の方からどうせならモテたいと
思うのですが。

スタッフへ連絡

  経験何度かあります。。。

tommy914
2006/05/12(金) 16:03

ちはる823さん、初めまして!投稿読ませていただきました!
実は私も、ちはる823さんのような経験が何度かありました。
妻子持ちもしくは奥さんのいる方から何度かお誘いを受けた
ことがあります。私もはたから見れば、愛人肌?のように見
られるようです。。私の性格が結構さばさばしているので、
男性の方からすれば後腐れなく付き合えると思われているの
かも!?でもやっぱり奥さんとかいるのに、彼女を作りたい
ってゆう男性ってtsugusaさんのおっしゃる通り、多少お金を
持っている方のような気がします。自営業とか・・・。
きっと奥さんより若い女とデートしたいんでしょうね~。。

スタッフへ連絡

  男って

aqua★
2006/05/12(金) 17:39

家庭と仕事、それ以外にもいろいろと居場所(世界)が欲しい
ようですよ。もちろんこれに当てはまらない男性もいるでしょ
うけど。

ちはるさんは玄人っぽく見えるんじゃないですか?
私の友人の中にも既婚者から興味を持たれやすい子、いました
けど、彼女をはじめて見た別の友人が「え?プロ???」と言
っていました・・・実際に、パパがいる子でしたけど。そして客
室乗務員をやっていました(ってこれは関係ないですね)。

でも、経営者の方ばかりにそうやってお声を掛けられるみたい
ですが、一体どのような場所でですか?お仕事で???

奥様が可哀想、とか男性の気持ちがわからない、とかは少し違
いません?別に世の全ての男性がそうではないし、奥様だって
若い愛人がいて楽しんでいるかもしれません。笑

色気があっても簡単に誘われない子もたくさんいます。その差
ってなんだかわかりますか?既婚者から誘われることが嬉しい
ならそのままでいいと思いますが、それを望まないなら、ご自
分の雰囲気を今一度、見直してみるのもいいかも。

私は奥様より、そうやって誘われて、男性不信になりそうな
(?)ちはるさんの方が気の毒に思えます・・・

スタッフへ連絡

  おかしいことはありません

weiss
2006/05/12(金) 19:30

男を代表してのつもりはありません。あくまでも個人の意見
です。

経営者(自由業者)で、仕事上女性と出会う機会が余りない
業種であれば、若い女性と出合う場所は限られますよね。
いわゆる水商売のお店とか、お酒のお店とか・・・・。

そう言ったお店に慣れている(自由業者にとっては仕事上の
付き合いというのもあるでしょう)人達にとって、「彼女に
したい」などの言葉は酒の上での定番のセリフでしょうね。
これは、酒の上での話しのきっかけみたいに使われることは
良くあるのですヨ。
相手の女性がが不愉快な思いをするかも知れない、などと言
うことは、そう言った言葉を投げかける男性は考えていない
でしょう。特に深い意味も無く言っている人は多いと思いま
す。

「奥さんがいるのに何故?」という問いに関しては、明確な
返答は出来ません。動物的な本能なのかも知れませんね。
だって、女性が接待をする水商売に男性は高いお金を払って
行きたがるでしょう?
お酒が飲みたいだけなら、あそこまでお金を払う必用はない
ですよね。
世間では出来ない女性との会話や、実際はほとんど無い、一
夜のアバンチュールを期待し、また期待させてくれるような
女性達の話術に、都合の良い夢を見ているのでしょう。
本当はほとんどはシロウトさんの方が良いのだと思います。
しかし、機会が無い。時間もかかる。だからお金で何とか夢
が見られる、ああいった商売が成り立つのでしょうねる

ちはる823さんがどういう場面で、どういった知り合いの人か
ら言われたのかは分かりませんが、もし、お酒の店で、初め
て会ったような人に言われたのであれば、まったく気にする
必用はないでしょう。
例えば、男性中心のお酒の店に女性が一人、あるいは女性だ
けで来ている状況で、何かの拍子に話しをするようになった
場合など、そう言った女性達を甘く見る姿勢が我々の年代の
男に多いのは確かです。
女性だけで飲みに行くという事が、まだ一般的でなかった時
代にはいわゆる水商売の人や、ある目的を持ってきている女
性がほとんどでしたから。貴女のいう男性達は、おそらくそ
んな時代に青春時代を送っていますからね。

普段から会っている人に、しらふで言われたなら、貴女に気
があるから言う言葉でしょう。しかし、そう言った言い方の
気があるは「本気」ではあり得ません。
それを複数の人に頻繁に言われるようであるなら、貴女自身
にそう言った雰囲気があるのかも知れません。また、誤解さ
れるような言動を自分で気付かないうちにしているのかも知
れませんよ。
それは、「スキがある」と言う事も出来るかもしれません
が、貴女の生まれ持った「才能」であるかも知れないので
す。つまり、年齢に関係なく好かれる接し方が出来る、とい
う意味でです。

はねつけるも、利用するも、貴女ご自身がしっかりしていれ
ば良いことだと思います。

長くなって失礼!

スタッフへ連絡

  私も

キャンティC
2006/05/13(土) 00:08

weissさんと同様で、ちはる823さんがしっかりしていれば、
というか自分の中で、そういう人が信じられないのであれば
相手にしなければいいだけの話だと思います。
好かれるのは、それだけ魅力的であるという事。
でも、「奥さんが可哀相」だというのはどうなのかしら?
実際そういう人もいるかも知れないけど、若いから冗談で言
ってる人もいると思います。
ちはる823さんが、そういう人に好かれようが好かれまいが、
自分自身でそういう人を恋愛の対象に選ばなければ問題はな
いと思います。

スタッフへ連絡

  1点だけ

微々び
2006/05/13(土) 01:45

1点だけ「ん?」と思う箇所があります。

「男性はどうして、結婚しているのに彼女を作りたがるんで
しょうか?」
というところについて、これは男性に限らずじゃないですか
?。また、すべての男性がそういう性質ではないですよ。

この掲示板を見てると、女性で結婚してるのに恋人を作りた
がっている人の投稿をよく見ませんか?。私(男)もそうい
う女性の気持ちは???です。「男性は・・・」ってことじゃ
ないと思いますよ。
ちはる823さんを好きになっていない既婚男性もいるのですよ
ね(周囲のすべての既婚男性がちはる823さんを好きになって
いるわけじゃないですよね)。
たまたま、周囲の既婚男性が変(私から見れば)な割合が高い
ということのような気がします。

スタッフへ連絡

  愛人肌

pchan723
2006/05/13(土) 08:58

性的には、魅力があるのではないでしょうか?

ただ、愛人にしたい、となると生活感があまり出ていないと
か・・・。
あと、一人で何でも出来そうな強い女性に見えると
か・・・。
別れるときに後腐れなさそうに見えるとか・・・。

>男性はどうして、結婚しているのに彼女を作りたがるんで
しょうか??わかりません。

結婚は現実生活で、愛人との関係は生活ではなく、楽しみじ
ゃないかな。

スタッフへ連絡

  都合のいい女にされますよ

サマキ
2006/05/13(土) 02:49

基本的に、彼女がいたり既婚者の男が性欲の捌け口を外に求
めるならば、お金を払って風俗に行ったりしなくてはいけな
い。な
のに、ちはる823さんと付き合ってしまえば、タダでやれるっ
て考えがあるんじゃないですか?

妻子がいれば、不倫して下手にバレルと、家族や仕事など失
うものは大きいので、普通はなかなかしないのに、よくアプ
ローチされるというのは、ちはる823さんだったら、後腐れな
く安全に遊べるって思われているんではないでしょうか。

キツイ意見で申し訳ないのですが、安い女性と見られていま
すよ!
「彼女」を作りたがるのではなく、「手軽に安くヤレる女」
の間違えです。しっかりしてください!!

スタッフへ連絡

  妻はご飯、彼女はデザート

霧江
2006/05/13(土) 09:14

という感じなのではないでしょうか?妻は大切な伴侶だし家
庭を壊す気もないけれど、たまには可愛くてセクシーな若い
女の子と、非日常の時間を過ごしたい、ロマンチックな気分
を味わいたい、ということでは?女性にも夫は優しくて申し
分ないけれど、ときめきが欲しいっていう方もいるではない
ですか。
ちはる823さんに厳しい意見が多いようですが、多くの男性に
好かれ、しかもそれを角を立てずに上手に受け流せるのは悪
いことじゃないと思いますよ。夫の近くにいたらちょっと心
配だけど(笑。

スタッフへ連絡

  悩まなくていい

フォルマッジョ
2006/05/13(土) 16:31

そうですね、そういう男性(ほかの女の子と遊びたがる)につ
りあう人が奥さんなんだ、と思っておけばよいのではないです
か? 

でも、私も、彼氏とまではいきませんけど、他の男性と仲良く
したいなと思うことあります。
実際、めっちゃくちゃかっこいい年下の男の子が、私のことを
気に入ってくれて、それこそ、彼を連れて歩いてみんなに見せ
びらかしたい!って思ってしまうことありましたよ。
デートも何回かしました。
お互い恋人いたけど、浮気とも思いませんでした。お互い人間
としてはもちろん、男性女性としてすごく魅力的って思ってる
んだけど、恋心っていうのとは全然違うんだもの。

ときどきおしゃべりする素敵なおばさま(60代)がいらっしゃ
るんですが、その方も、20歳くらいのすっごくかっこいい男性
が目的で、コルセットはめてお化粧ばっちりして、いそいそ彼
に英会話を習いに行っています。
そういう心のはなやぎは、妻や夫にはなかなかもてないから、
それはそれでわたしはいいと思いますけど。

いずれにしても、あなたは外見も中身も魅力的な女性なんだろ
うね。
お金がある男性に、この人が美しくなって、楽しい思いをする
ためなら僕がお金をだしてあげるから、そうしてあげたいって
思わせるような。
そうしてでも、彼女にしたいってことじゃないかなあ。

いままでどおり、ちはるさんにその気がないなら、軽くかわし
つづければ、それですむこと。
いらないことに悩むことないです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR