オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. dishyさん、キャンティCさん、weissさん、tsugusaさんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

dishyさん、キャンティCさん、weissさん、tsugusaさんへ

あいる214
2006/05/08(月) 11:15

その節はお世話になりました。
皆さんの言葉に後押しされG.W.中、何度も話をしまし
た。結果としては、やはり彼の"リセットしたい"という気持
ちを大切にし、離れる事にしました。
理解し納得したつもりでしたが、私はまだまだ
未練タラタラで…辛い連休を過ごしました。

私の父も何か感じたのか…
離婚してから再婚には猛烈に反対(子供のことを考えて)し
ていたのですが、初めて『再婚したい人がいたらすればい
い。子供達も大きくなった。ついていくかココに居るかは、
本人達が決めればいい。』などと言い出し(泣)
今まで心に引っかかっていたものが取れてスッキリした分、
時期が時期だけに空しさも感じました。

まだ1週間も経っていないのに
とても長い時間のように感じたり
前に進まなければと思いながらも
なぜこんなに苦しい想いをしてまで離れなければならないの
かと踏み出せない、弱い自分が居ます。
好きな気持ちを残したまま別れた事のない私には、
初めての苦しい試練です。

どんなに頑張っても人の気持ちは、変えられませんね。この
まま会うこともないのかなと思うと寂しくて壊れそうです。
子供が救いです。子供の前では、暗い顔も出来ないので…。
でも、まだ何もする気にならなくて…
日ごと悲しさが増すだけです。
まだ皆さんに頑張りますとも言えません。
もう少し時間がかかりそうです。ごめんなさい。
その時にはまたご報告させてください。
愚痴になってしまって申し訳ありません。

テーマ:
タグ:  リセット子供時間辛い連休離婚

スタッフへ連絡

  月並みですが…

tsugusa
2006/05/08(月) 12:56

あいる214さん、その後どうなったか気になっていました。
お二人が出した決断はきっと間違いではなかったと思いま
す。今はお辛いでしょうがきっと先になってこれでよかった
と思える日が来ることを願っています。
あいる214さんとお子さん達、お母さんが元気であればお子さ
んにとって幸せはないと思います。
無理に頑張らなくて大丈夫です、今はお辛いでしょうが消化
期間として今まで出来なかった事などにチャレンジすると
か、違うことに目を向けても良いと思いますよ。
月並みですがまた何かありましたら投稿してくださいね。

スタッフへ連絡

  辛かったですね

キャンティC
2006/05/08(月) 13:07

報告読みました。
ずっとずっと好きだった人だし一緒に生きて行きたいと思った人で
すもの、そんな簡単に気持ちの整理なんか出来ないと思いますし、
それが普通です。全然愚痴じゃないです。
あいる214さんは、今までお子さんも育てて来たんだもの。
外でも家族の前でも泣けなかったし、今も泣く時は一人なんだろう
な、と読んでて感じました。
もう二度と会えなくなるか再び彼に会う事があるのか誰にも分らな
いし、どの位の時間であいる214さんが立ち直るかも分りません。
でも、今までのまま彼と過してしまったら、どこかなぁなぁで、
本当の気持ちを言い合えない2人になってしまったかも知れないと
いう気はすごくします。
とっても辛い選択だったし、話し合いを何度も続けられた。
安易で月並みな言い方ですけど、あいる214さんにとって、
きっと後で苦いけど素敵な月日として思い出されるだろうし、
そうあって欲しいと願っています。
これから先、どんな人があいる214さんの傍らにいるか分らないけ
ど、この恋で全て(恋する気持ちとか、誰も表れないとか)失った
とは思わないで下さい。
きっときっと、また素敵な出会いもあるし恋もある!
その延長線上に結婚もある!
今は、自分に「偉かったね。分かれるの辛かったね」と言いましょ
う。そして思いっきり泣いて泣いて下さい。
何だか長くなりました。ごめんなさい。
お子さんも大きいみたいですから、今度の「母の日」に逆に甘えて
みてもいいのでは?
元気になって下さい。

スタッフへ連絡

  がんばったね。

dishy
2006/05/08(月) 17:38

よく頑張ったね。
つらく切ないよね。
結果はどうであれ、貴女は成長しました。
大人の女性へと一歩踏み出したのです。
泣きたいときに、泣けばいい。
お子さんは、貴女の姿を見守っていますよ。

この世は、正負の法則です。
つらいことを経験した分、これからは、いいことばかりです。

ゆっくり癒してください。
時間が解決してくれます。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとう★

あいる214
2006/05/09(火) 09:15

昨日から何度も何度も皆さんのレスを読み返し、
何度もお礼をと思いながらも読むたび泣けてきてしまって…
今になってしまいました。

本当にありがとうございます。
とても心暖かく、感謝しています。

これから私の人生、どうなっていくかはわかりませんが、
少しでも私自身成長していたら今のこの辛さも無駄ではない
のかなと思います。

いつかは良い報告が出来るように★
悩んだ時には、また相談に乗ってください。
本当にありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  レス、遅くなりました

weiss
2006/05/10(水) 14:20

彼と貴女が出した結論が「ベスト」であったのかどうかは、
これからの貴女の生き方にかかっています。
正しい選択であった、と思えるような未来になるよう頑張っ
てください。
悲しさ、苦しさはいずれ時間が解決してくれるでしょう。
人はそういう能力を皆持って生まれてきているのだと思いま
す。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

あいる214
2006/05/10(水) 20:14

正直、私にとってはこの結果がベストとは
思いたくない気持ちがあります。
彼の考えが変わればいいのに…なんて。

私の気持ちも波があって
まだ思い込む日や結果が出た事にスッキリしたりと
自分で自分を振り回しているような。
そのうちこんな毎日に疲れて忘れていくのかなとも思います。

こちらに相談できて良かったです。
また相談させていただく事があるかもしれません。
その時は、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。m(__)mペコリ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR