オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がゲイ?バイ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼がゲイ?バイ?

タローちゃん
2006/05/01(月) 23:06

こんな悩みを抱えている方なんていませんよね・・・。
でも真剣な悩みなんです。
最初の疑いは去年の夏、
彼の使っていない古い携帯のアラームがなぜか鳴り、止めた
時に見てしまったんです、メールのやり取りを。そこには
「女性と男性、最近はどちらともエッチはご無沙汰です。」
みたいな事が書かれていました。その時は何が何だかわから
ず、彼の何もかも信じられなくなり、正直にメールのことを
言い彼に別れを告げました。その時彼は「メールの内容はそ
ういう事ではない、そういう事はない。」と否定していまし
た。
それから1ヶ月程経ってまたメール、電話をするようにな
り、自然とまたお付き合いするようになりました。その話し
は一切することはなかったですが、どこかに疑う気持ちもあ
り、いつか普通の話の中で聞いてみようと思っていました。
それからは順調にお付き合いを続けて、彼、彼のご両親から
も結婚の話しも出ていました。
そんな矢先です、今度はDVDが出てきたんです。男性同士
のエッチシーンばかりのが30枚近くも。
変な話しですが、彼とは普通にエッチもします。それと、彼
本人からも聞きましたが、過去には何人か女性とのお付き合
いもあったようです。ということは、彼は女性とも男性とも
エッチができる両刀ということなんでしょうか。普段から、
新宿2丁目に行けばモテルよと周りからからかわれている彼
ですが、私には冗談に聞こえなくなってしまいました。他は
全く問題のない素敵な彼ですが、こもままお付き合いを続け
ていいのかわからなくなりました。ましてや結婚なんて考え
られません。彼に直接聞きたい気持ちがありますが、どう聞
いたら良いか、また彼を傷付けてしまうのではないかと誰に
も相談できず一人悩んでいます。検索をしてみても出会いサ
イトのようなものしか見つからず・・・。アドバイスお願い
します。



  問題はそこではないのでは?

cheap
2006/05/02(火) 12:15

男性が好きか、女性が好きか、両方好きかということよりも、
愛しているのはタローちゃんさんお一人なのかということが
一番重要なのではないでしょうか。

そのへんも疑いはもっていらっしゃるのでしょうか?
タローちゃんさん以外に現在、男女問わず、付き合っている
もしくは体の関係がある人がいるという疑いはありますか?

ゲイやバイである可能性が問題なのではなく、彼が一生、
タローちゃんさんだけを愛し、裏切らない人であるかが
重要だと思います。
裏切るのであれば、その相手が女性であろうが、
男性であろうが浮気には変わりないでしょう?

彼とタローちゃんさんお二人の心のつながりが問題です。
今のところ、内容を問わず、彼にはタローちゃんさんに
隠し事が色々とあるようですし、結婚するほどの信頼関係には
至っていないのではないでしょうか?

スタッフへ連絡

  何が問題?

ハミル
2006/05/02(火) 17:52

友人にゲイの人もバイセクシュアルな人もいます。
タローちゃんさんは何を問題にされているのでしょう。
自分と同じ性別の人間と付き合うということが理解できず、
相手を受け入れることができないということでしょうか。
それとも自分と付き合っているのに、同性と浮気をする可能
性を心配されているのでしょうか。
私だったらセクシュアリティの問題は気にしませんが、隠さ
れているのは嫌なので、そのへんははっきりさせたいなあと
は思います。
彼がバイかどうかは彼に聞かないと分かりませんよねえ。
バイであることを聞かれることよりも、もし本当にそうであ
るならば、バイであることによってタローちゃんさんが別れ
話を切り出してくるとしたらそのことのほうに、彼は傷つく
と思います。

スタッフへ連絡

  DVDで決まりじゃん

かな☆☆
2006/05/02(火) 22:12

ふつう、男のひとってホモDVDとか極端に嫌うっしょ?
それが出てきた時点でバイ確定だと思うな☆

バイをきにしない~ってヒトがいるけど、私だったら無理。
なによりエイズが気になるし。
一瞬のためらいもなく別れマス☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございまいた。

タローちゃん
2006/05/05(金) 01:15

もし彼が本当にそうなら・・・
どこかでそんな彼を受け入れることができない
自分がいました。
そして同姓と浮気をするのではないか、
浮気をしているのではないかと疑う気持ちが
あったのも確かです。
一番、自分自身に自信が無かったのかもしれません。

別れを告げることにより彼を傷つけ
本当の事を言えなくしてしまってしまっまたのかなと
反省をしました。

きちんと彼と向き合い話しをしてみようと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR