オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お見合いサイトで知り合った彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お見合いサイトで知り合った彼

tomorou
2006/04/30(日) 23:28

某お見合いサイトで知り合った彼と、お付き合い始めて半年です。
ここ1ヶ月くらいメールも減り会ってません。
おかしいなと思って話を聞きました。
私に対しては不満があるわけでなく、出会えてよかったと思っ
てくれているのですが。
出会ったきっかけを家族・友人に話せない。嘘をつけない。と
言われました。
私もきっかけはともかく、彼に出会えてよかった。これからも
お付き合い続けたいと思っています。
私は彼とのお付き合い、すごくうれしかったので親しい友人に
は話してますが、きっかけはあいまいに知人紹介と話してま
す。それなら友人も安心してくれると思って。
これはいずれにしろ乗り越えなくてはいけない一つの壁だと思
います。
彼の嘘はつけないという気持ちは私も理解できるのです。信頼
している家族・身内ほど二人を認めてもらうのには本当は理解
してもらわなくてはいけないのだろうと思います。
同様にお見合いサイトで知り合った方、家族・友人に出会った
きっかけってどういう風に説明してますか?
以前 他の掲示板で結婚式のなれそめで「共通の趣味がきっか
けで知り合い」って司会の人が話していたという話題を見たこ
とがあります。
二人で話し合わなくていけないことなのだけど、彼は今仕事が
忙しい時期でしばらく会ってくれそうにありません。ちょっと
冷却期間も必要というのもある。
本当は避けられているのかなとも思うけど、話し合える時まで
二人が仲良くやっていける方法を考えておきたいのです。
アドバイスよろしくお願いいたします。

 結婚します

 読む

花丸五月
2006/04/30(日) 23:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP