オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性が手を出さないとき >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性が手を出さないとき

mimizo-
2006/04/29(土) 19:42

今年の1月から食事に行ったり、電話したりしている人がいま
す。
その人と一緒にいるととても気持ちがおおらかになり
ニコニコしてしまいます。
私が落ち込んでいるときは夜遅くても出てきてくれたり
電話をくれたり私としてはその人の存在が日に日に大きくな
ります。

でも。彼は私と手はつなぐのですが、キスもしません。
私はそういう彼にとても安心感を感じてもいるのですが
世間一般から見たら4ヶ月も手を出さないと言うのは
やっぱり変ですよね。

私は彼が私を大切にしてくれているのだと信じてきたのです
が、
彼を好きになるにつれ不安になってきました。

彼とは9歳年が離れていて彼がバツイチです。
ご両親もしっかりされていて厳しいおうちのようです。
そういうこともあってなのかなと思うのですが、
この話を読んで皆様はどう思われますか?

ご意見、アドバイスいただけたらうれしいです。

テーマ:
タグ:  キス安心電話食事

スタッフへ連絡

 聞いた話

 読む

nyorohainu
2006/04/29(土) 20:36

 変じゃないですよ。

 読む

yakko724
2006/04/30(日) 05:56

 ありがとうございます(涙)

 読む

mimizo-
2006/04/30(日) 20:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP